2006年12月04日

週末事情

遅ればせながら。。。

お誕生日おめでと!!

Qoo.jpg

親友クーが1歳の誕生日を先週の金曜日に迎えました


というわけで、(むぎママはちょっと忙しそうなので。。。)
本日は

むぎ父が書かせていただきます。


土曜日


レオン宅にて“レオン&クー”の合同誕生日会に招かれました


お誕生日会なんて、何年ぶりや!?

と緊張しつつも行ってびっくり、人間用の料理は。。。。

人間用.jpg


むぎ家はデパ地下惣菜で済ませてしまったんですが、(すいません)

オリベ父の手作りイタリアンを堪能させていただきました(うまかったっす)

クー父のキャビアも最高でした



犬たちはというと。。。いつもの如く、はしゃぎまくってましたね。


オリベとむぎは初めてのお手合わせだったんですが、

オリベ.jpg


よく出来ました。



クーとは相変わらず、

クーvsむぎ.jpg

楽しそうに遊べました。(むぎ、白目向いてますが。。。)



レオンとはやっぱり、

レオンvsむぎ.jpg

いい感じですね。レオン、スポコン漫画のキャラみたいになってますね

ちなみに、奥に見えるのは、お仕置き部屋に入ってるオリベとジョアンです


むぎとの絡み写真は撮れませんでしたが

ジョアン.jpg

ジョアンはクーが気に入ってたようですね。


ジャック5匹でどうなるかと思いましたが

何とかなるもんですね。


詳細に関してはうしがら日記をどうぞ。みんなが可愛く載ってます。


日曜日

紹介してもらったDogトレーナーさんの処にクーと一緒に出かけました

今日は体験レッスンだったんですが。。。。。

飼い主も“いっぱいいっぱい”だったもんで、写真は一枚も撮ってません(すいません)


レッスン前に、クーと行ったDogCafe(K's)の写真を


ks.jpg

そうです。先週も来た店です。広くて感じいいんで。。。

来週も連れて行きます。


…というわけで、

本日のブログはむぎ父がお送りしました!

むぎ父version、今後も“たまに”登場するんでよろしくです

ニックネーム むぎママ at 22:29| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする