2006年12月06日

きのうも今日もアンデルセンドッグラン♪

きのうと今日、連ちゃんでアンデルセンドッグランへ犬(足)

【12月5日(火)】
この前一緒に遊んでくれたフクちゃんに会えたよるんるん
前に会った時より大きくなっててびっくりexclamation×2
もっと大きくなるかもしれないんだってひらめき
すごいね〜さすが秋田犬犬(笑)

フクちゃんおっきくなった.jpg


ジローくんは相変わらず陽気なイタズラっ子ひらめき
またまたバケツくわえて(自慢げに)走り回ってました〜顔(笑)

ジローいたずら.jpg

ジローくん鼻デカ写真〜カメラジローくんの性格がよく表れていると思いませんか?Good

次郎鼻デカ.jpg


チビ蔵くんとも遊んだよ揺れるハート

チビ蔵くんのボールをめぐって、三すくみ状態…たらーっ(汗)

さんすくみ.jpg

次の瞬間、取り合いにexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)みんな〜、そのボール、
チビ蔵くんのですから〜あせあせ(飛び散る汗)

ぼくのわたしのIMG_1183.JPG

…こんな調子でドッグラン閉園までたっぷり遊びました〜手(チョキ)


【12月6日(水)】

今日はお天気がよかったので、ついついまたドッグランへ…顔(汗)

なんと、うにきなちゃん揺れるハート

ペアルック.jpg

うにちゃん、アタマの傷はかさぶたになってましたひらめき

うにかさぶた.jpg

ほとんど良くなったそうですかわいいよかった、よかった四葉ぴかぴか(新しい)

うに元気IMG_1216.JPG

ふたりでかけっこ犬(足)

もっと追いかけて.jpg


きなこちゃんも元気いっぱいだったよ〜揺れるハート
きなどアップ.jpg


マロくんもすっかりドッグランに慣れたねるんるん
今日のお洋服、すごく似合ってたよ揺れるハート

マロくん.jpg


トトちゃんにも再会できましたるんるん

トト再開.jpg


トト女の戦い.jpg


トトちゃん、また遊ぼうねexclamation×2犬(笑)
トトドッグラン大好き.jpg


いっぱい遊んで大満足かわいいおやすみなさ〜いぴかぴか(新しい)
むぎ満足.jpg

ニックネーム むぎママ at 22:52| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする