2006年12月14日

最近のむぎ…

【12月11日〜12日】

月曜の朝、な、なんと…むぎがごはんを食べなかった顔(なに〜)
水も飲もうとしなくて、お腹がコロコロ鳴っているexclamation
今まで一度もこんなことなかったのにあせあせ(飛び散る汗)と慌てて
病院へ病院

以前から評判は聞いていた近所の「おおさき動物病院」へ。
かなり待ったけど、じっくり丁寧に診察してもらい、
ちょっと安心かわいい

点滴うけて、胃薬を処方してもらったら、翌日には…

完食.jpg

朝ごはん完食ぴかぴか(新しい) おまけにママのお鼻もかじりました〜顔(汗)

ママのお鼻食べた2.jpg


むぎ完全復活で遊びたい×2モードにあせあせ(飛び散る汗)
雨の中仕方なく松戸ドッグランへたらーっ(汗) 
ところが…火・水は定休日で閉園顔(汗) そこで、近くにあるドッグカフェ
ブブズ・ポー車(セダン)

お店の奥のイルミネーションがとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)
キラキラきれい.jpg


ドッグランで遊べなかったむぎは遊びたくてさらにフガフガ状態ダッシュ(走り出すさま)

少し走らせようかとドッグカフェFUNKY車(セダン)

入口でサンタさんがお出迎え揺れるハート

1.jpg 2.jpg

3.jpg 4.jpg

サンタさんと写真も撮ったよ犬(笑)楽しかったねるんるん

ファンキー.jpg



【12月14日】

今日はママはカリグラフィーレッスン日るんるん
先生んちのカプチーノ君はちょっと早いけどサンタコスプレです揺れるハート

カプサンタ正面.jpg

う〜ん、やっぱり似合うな〜ハートたち(複数ハート)

カプサンタ抱っこ.jpg

先生、今年もお世話になりました四葉
出来の悪い生徒ですが、来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

もうすぐクリスマス.jpg




ニックネーム むぎママ at 23:59| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする