2006年12月26日

早退させられました(父)

こんにちは

またまたむぎ父です


職業は某企業のシステム管理をしております
イメージ.jpg
(残念ながら、本人ではありません)

当番の日は、システム障害が発生すると仕事用の携帯にメールが飛んできて、真夜中でも起こされます (´皿`;)

今週は、その当番。

そして仕事用の携帯を、会社に持っていくのを忘れてしまった事から話は始まります
(前置き長くてすいません)



会社にいる間は携帯を持っていなくても何とかなるんで “まぁいいか” と思っていたのですが

昼飯中にむぎママから電話がありまして。。。


マ 「むぎが携帯食べちゃった。。」

父 「えっ…( ̄□ ̄;)」

今晩までにはメールを 万全に 受け取れる状態にしておかなければなりません 
  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


父 (帰るか。。。)

マネージャーに事実を話したところ、笑いながら犬の心配までしてくれました

父 (話の分かる上司でよかったヽ(゚∀゚ )ノ)

と、自宅に向かいました



家について見ると

なんてこった.jpg


なんてこったい ( ̄▽ ̄;)

むぎ1.jpg むぎ2.jpg

反省.jpg

デコシワ炸裂でむぎも反省していると思われるので、携帯屋さんに向かいました

おにゅう.jpg

購入です ヽ(゚∀゚ )ノ

壊れたパーツも一通りそろってそうなので、おそらく胃の中には入ってないと思われます

ほんと反省.jpg

って置き忘れた僕も悪いんで、今後気をつけます

ニックネーム むぎママ at 22:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする