2006年12月27日

ポカポカ陽気ヾ(o^з^o)/

雨もあがって、ポカポカ陽気晴れ

今日は大久保方面へ犬(笑)

ハミングロードをひたすらまっすぐ歩きました犬(足)

ハミングロード.jpg 冬の景色.jpg

もう、すっかり冬の景色です゜+.゜(^▽^)゜+.゜


昨日は雨で散歩できなかったので、今日のむぎは
やる気満々ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

散歩道のむぎ.jpg



次に、久々に森林公園へ…

池に鴨や亀や鯉がたくさんいましたひらめき


IMG_2061.JPG

狩ってもいい?.jpg

ダ〜メ!(・`□´・)っていうか、絶対ムリだし!!


そして最後に貝塚広場へ犬(笑) ふたりで一緒に走り回ったら、
汗だくになりましたあせあせ(飛び散る汗)

暑い〜.jpg


家に帰ると、いつもは自分のベッドで寝るむぎが
陽の当たる床の上で寝ちゃいました顔(汗)

ポカポカ.jpg ぐうぐう.jpg


今日はほんとにあったかくて幸せな日だったねぴかぴか(新しい)

明日はアンデルセンドッグランだ〜ワクワク o(゜▽゜o)(o゜▽゜)ドキドキ揺れるハート

ニックネーム むぎママ at 22:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする