2007年01月30日

アンデルセンと。。。

こんにちは

久々 むぎ父です


今日は休みが取れたので、むぎ130のむぎ.jpgとママと一緒に
アンデルセンに行くことになりました車(セダン)


しかし、私にはど〜してもやりたいことがあったので、

アンデルセンに行く前にとあるところに寄りました




とあるところ.jpg


未体験だったんで、ど〜していただきたかった と言うことで

買っちゃいました。それでもって食べちゃいました(アンデルセンのハウス内で)




メガ.jpg

マック.jpg


販売数量限定で、何度かすかされていたこともあり、
やっと食べれた私の気持ち的には

こんな感じ.jpg

こんな感じです。



と言うわけで、アンデルセン。いい晴れで、暖かくて、最高でしたGood


Hey、チャッピー!!

チャッピー130.jpg
ドアップ過ぎだよ。。。。

おー、チョコ!!!

チョコ130.jpg
すごい、すごい!!


じろぉ〜お!!

次郎130.jpg

あそんでくれて、ありがとね!!!


他にも、莉莉、まめ、コンのいつものメンバー他、
写真撮れなかったけど遊んでくれてサンキューでした


追伸

先日、むぎ父が黄色いワンピースをもらって下さる方を

募集しましたが…

『むぎが一度着てしまったので洗濯したところ、

なんと!色落ちしてしまいましたあぁぁぁぁ

ちゃんと洗濯表示どおりに洗ったのですが、

黒いスカート部分の色が落ちて、黄色い部分に…』(むぎママ談)

色落ち.jpg

…ということで、ワンピース、差し上げることが

できなくなってしまいました。申し訳ありません
m(_ _)m

ニックネーム むぎママ at 22:23| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

きのうと今日のむぎ

【1月26日(金)】

昨日はレオンくんのおうちにお邪魔しましたd(・∀<)


むぎはレオンくんに遊んでもらって、もう大満足exclamation×2

レオンくんにおやつの骨ガムまでもらって…

仲良く(?)美味しそうに噛んでましたるんるん


仲良くがじがじ.jpg


久々の骨ガムにむぎ夢中るんるん

おいちい.jpg


むぎがずうぅぅぅ〜っとガムを噛んでばかりなので、

レオンくん ちょっと退屈exclamation&question

まだ?.jpg


レオンくんのお気に入りのソファ揺れるハート

ファ.jpg


むぎにソファを貸してくれましたぴかぴか(新しい)

実はその前にちょっと(?)ソファ取り合いの

ガウがありましたが…( ̄▽ ̄;)アハハ…


貸してあげる.jpg

レオンくん、さすがお兄ちゃんだねGoodありがとねハートたち(複数ハート)


レオンままが足をケガしちゃったのですが、(詳細は【うしがら日記】で!

そんな状態にも関わらず晩ご飯までご馳走になり…((^┰^))ゞ テヘヘ

本当にありがとうございましたかわいい

かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい


【1月27日(土)】


今日は午後遅い時間にアンデルセンドッグランへ犬(笑)るんるん


ジャックラッセルのまりんちゃん揺れるハート

まりんちゃん.jpg

初めまして!よろしくねるんるんまた今度遊んでね四葉


サルーキのパピーのルーシィ莉莉ちゃん


ルーシィs竡┰.jpg

ちゃんとご挨拶できたねGoodいつか一緒に走り回ろうね犬(足)


莉莉ちゃんは今日も気合十分exclamation×2 プチオフ会やろうね〜犬(笑)

篁篁.jpg


今日も次郎くんに会えた〜るんるん
次郎と.jpg

お顔が上手く撮れなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今度はカッコイイ写真撮らせてねカメラ


チョビともガウガウできて楽しかったるんるん

ちょび.jpg

今日はチョビを閉園時間までにつかまえたら100万円っていう

賞金がかかってたみたいだけど、誰が獲得したのかな?

やっぱりチョビパパ本人???顔(笑)


コンちゃん、今日も遊んでくれてありがとうかわいい

ほんとに可愛いお顔だね〜ひらめき

コン 1-27.jpg


クーちゃんとは相変わらずexclamation(;´∀`)

負けない.jpg

ガウしたり、おもちゃ取り合ったり…

でも、おてんば娘たちもこ〜んなにいい子にできるんですぴかぴか(新しい)

マテ.jpg


行くのが遅かったので、ちょっぴり遊び足りないむぎ犬(怒)

明日はドッグスクールだから頑張らなきゃねexclamation
ニックネーム むぎママ at 23:49| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

今日はママのお稽古日♪

今日はママはカリグラフィーのレッスン日かわいい

先生んちのカプチーノくんは相変わらず激しく元気…ひらめき

カプ1-25.jpg

レッスン中も私に「抱っこして〜揺れるハート」とせがんでくる

とっても可愛い男のコですハートたち(複数ハート)


スヌード(ゴハン食べる時に耳が邪魔にならないようにする
ヘアバンドのようなもの)をつけてます〜揺れるハート

スヌード.jpg

ネズミの耳を模したものらしいけど、ウサギちゃんに見えます〜顔(メロメロ)

他にもいろいろなスヌードがあるそうなので、来週のレッスンで

撮影会しちゃお〜っとるんるん





そして今日は西船橋の駅中の“Monthly Sweets”

(月替わりでいろんなお菓子屋さんが出店するコーナー)で

松蔵ポテトを発見目exclamation即購入黒ハート

以前、まひくくママのブログ">「関取のど〜んとこ〜い」

1月12日のところで紹介されていたのを見て

「いつの日か、必ず食べよう」と心に誓っていたのでした。


とにかく、でかい!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

すいーとぽてと.jpg

大きさがけっこうまちまちなので、店員さんが

「どのくらいの大きさのになさいますか?」って聞いてくれるんです。

私ってば「いちばん大っきめのところをお願いしまするんるん

なんて言っちゃったもんだから…( ̄▽ ̄;)アハハ…


このスイートポテト、なんとグラム売りなんですよ。

家で量ったら、275グラムありました Σ( ̄▽ ̄;) 

この大きさだと、1個700円ちょっとです。

買う時はご注意ください…顔(汗)


お味は…甘さ控えめ、バターも控えめって感じです四葉

ほんとに「おいも!」ってかんじでいくらでも食べられそうぴかぴか(新しい)

断面もしっとり揺れるハートなんと裏には本物の皮がついてます顔(メロメロ)

ほんと美味しかった〜d(*ゝ∀・*)b

まひくくママさん、美味しい情報ありがとうございました揺れるハート

ぽてとしっとり.jpg ぽてと皮.jpg


匂いにつられて、むぎが二本足ダンスでおねだりあせあせ(飛び散る汗)

ちょうだい.jpg


仕方なく、ちょび〜〜っっとだけおすそ分け顔(汗)

ぱくっ.jpg

ついつい食べ物をあげちゃって…ダメなパパ&ママですσ(・´ω・`*)


【今日見つけたかわいいもの】

カリグラフィーの先生んちの廊下にある額ですハートたち(複数ハート)

額3つ.jpg

額の中は先生の手作りですひらめき

ブーツ.jpg マフラー.jpg

               ぼうし.jpg


こういう可愛いものを、ちゃちゃっと作れちゃうんですね〜かわいい

やっぱり才能だな〜、うらやましいっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ニックネーム むぎママ at 22:35| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

すいらんワンワン広場

今日は、ガウ友のレオン君と一緒に

すいらんグリーンパーク わんわん広場に行きました犬(笑)るんるん

茂原にあるのですごく遠いイメージがあり、今まで行ったことが

なかったのですが、道が空いていたのもあって

津田沼から約40分で到着しましたひらめき

途中の有料道路の料金所(2箇所)はETCが使えないので

小銭の用意が必要です四葉(普通車で310円×2回)



ここには10以上も広場があるんですひらめき

休日は賑わうのかもしれませんが、今日は平日のせいか

空いていて遊び放題でしたGood


まず入ったのが<ビックワン広場>
ビックワン広場.jpg
大きいわんこから小さいわんこまで、みんなが集まる広場ですぴかぴか(新しい)



次に行ったのが<木陰と風の広場>

木陰と風の広場.jpg

ここが一番広い(?)広場で、小高い丘もありました四葉

丘.jpg
高いところが得意じゃないむぎも、レオン君につられて
駆け上がっちゃいましたo(>∇<)o ヤッタァ !!



お昼は、レストランでわんこも一緒にランチレストラン

むぎ父はドライカレーオムレツ、むぎママはシーフードカレー。
けっこう辛口でボリューム満点揺れるハート
わんこ達にはわんこチップス(5種ミックス)をオーダー犬(笑)

むぎ父セレクト.jpg むぎママセレクト.jpg

わんこチップス.jpg お座りレオン.jpgGood Boy!!!

レオン君はきちんと座ったり、伏せをして待っていて
とってもいい子でしたGood

コーヒーは飲み放題喫茶店 あと、珍しくお新香も食べ放題です目




午後は<アジリティー広場>ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
アジもどき.jpg


すぐに飽きちゃって、みんながいるビックワン広場に逆戻りぃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
走る.jpg


雨で地面がちょっとぬかるんでる場所で疾走exclamation×2犬(足)

雨の後の競馬場のダートコースみたいなカンジたらーっ(汗)

走りやすいのか、むぎは何往復も走ってました顔(え〜ん)

ダート.jpg


足もお腹も泥だらけになっちゃいましたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぎゃ〜〜〜きちゃないぃぃぃ(゚ロ゚;ノ)ノヒィィィィィ!!!

泥だらけ.jpg


でも、セルフシャンプー(有料)があったので、帰りに

キレイに洗って帰ることができましたぴかぴか(新しい)ヽ(゚∀゚ )ノ ヨカッタヨカッタ


帰りも道が空いていて、約40分で帰ってこられました車(セダン)



今日もむぎは爆睡です…(。-∀-)レオン君、一緒に行ってくれて

ありがとうね黒ハート とっても楽しかったよハートたち(複数ハート)

またみんなも誘って行こうねぴかぴか(新しい)

おやすみ.jpg
ニックネーム むぎママ at 22:32| Comment(29) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

楽しい雨の日♪

昨日は雨降り…雨お散歩にも行けなくて

まったりつまらなそうなむぎ…バッド(下向き矢印)

ムシャクシャしたのか、ちょっと目を離したスキに

バッグのファスナーを開けて(まぐれ)、

中に入れておいたボーロ(未開封)を一気に食べやがりました。

ゴルァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

【証拠写真】証拠品.jpg



ママがきつ〜く叱ったため、お耳が下がっちゃってデコシワが

つるつるに…顔(汗) だいぶこたえたかな??

おでこつるつる.jpg


そこへレオンくんからお誘いが犬(笑)揺れるハート

おうちに遊びに行ってもいいってexclamation×2わ〜〜いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ揺れるハート

さっそくお着替え、お着替えるんるんるんるん

お着替え.jpg


いそいそとレオン君のおうちへ車(セダン)


おじゃましま〜す♪

…おっとexclamation会っていきなりガウガウガウダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)

レオンくんと.jpg


まるで兄妹のようにたわむれる2ぴき揺れるハート

友達っていいなあ犬(笑)黒ハート


楽しいね.jpg


おっと、レオンくんカメラ目線カメラいいね〜Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

カメラ目線.jpg


何時間たっても、眠くてフラフラでも、とにかく

遊ぶ遊ぶかわいい

ボールが.jpg


レオンまま、レオンくん、今日はほんとにありがとうハートたち(複数ハート)

ユウウツな雨の日が、一転して楽しい雨の日になりました雨るんるん


らぶらぶ.jpg


いつまでも仲良しでいようねぴかぴか(新しい)
ニックネーム むぎママ at 22:36| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

茜浜海浜公園♪

今日のお散歩は茜浜海浜公園るんるん

風もなくてぽかぽかあったかい晴れ

まずは広場でひとっ走り犬(足)

広々.jpg



すごく広い広場を貸切状態るんるん

はっはっ.jpg



はりきって走り回って、さすがのむぎもお疲れ…顔(汗)

疲れた.jpg



海が見えてキラキラきれいぴかぴか(新しい)

海だ.jpg



海沿いの道を少し歩くと、大きな石が敷き詰められた道が
ありますひらめき

石の道.jpg



この石の道、けっこうず〜っと続いています。

石の道2.jpg



石の上を一緒に歩こうと思ったけど…

イヤイヤ.jpg

むぎ、動かず(´Д`A;)



仕方なく引き返し、また芝生の広場へ犬(笑)揺れるハート

きもちい〜♪.jpg



むぎは芝生の上で、ひたすらクネクネ…( ̄▽ ̄;)

眠っちゃいそう.jpg


ほんとに気持ちよくて、3時間半くらいのんびりしちゃいましたぴかぴか(新しい)

お天気のいい日にまた来ようね四葉





【余談ですが…】


むぎ、とうとうデコシワ〜ズに入りましたexclamation×2

image270.gif


しかも、デコシワ〜ズを運営しているぶ〜し☆ねっと
ぶ〜しちゃんは、(ちょっと遠いけど)むぎの親戚さんなのです揺れるハート


ニックネーム むぎママ at 22:02| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

黄色のワンピース

こんばんは、またまたむぎ父です

今日は夕方からおばあちゃんの家に行ったので、
新春福袋に入っていた洋服を、もう一度着てみました

黄色のスカートつきのワンピース。。。。
似合ってない.jpg











似合わない。。。。

( ̄口 ̄‖)


ここまでスカートが似合わないとは。。。。

ワカメじゃないって.jpg

後ろから見たら、ワカメ.jpgよりもタチが悪いです


自称親バカですが、コレはちょっと痛い。(;∀;)

ということで、二回ほど着てしまいましたが、

どなたか貰っていただける方がいればプレゼントいたします

PS むぎママも、残念ながら同意しております
ニックネーム むぎママ at 20:31| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

またまたドッグラン( ̄▽ ̄;)

今日はちょっと遅めの時間にドッグランへ車(セダン)

コンちゃんとガウ〜るんるん
コンちゃん、毎度ありがとうヽ(´∀`*)ノ感謝揺れるハート

コンちゃんと.jpg



まりんちゃん、今日はプーさんのコスプレ(?)

背中にちゃんと蜂がとまってる〜ひらめきかわいい〜(≧ω≦) 揺れるハート

まりん.jpg まりん2.jpg


サリーちゃん

今日はむぎが威嚇してごめんねあせあせ(飛び散る汗)ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
コレに懲りず、また遊んでください揺れるハート(*´Д`人)オネガイ!

サリー2 1-13.jpg サリー1-13.jpg


はるちゃん、2度目まして〜ひらめき

6ヶ月のパピーちゃんとは思えないくらい元気ぴかぴか(新しい)
むぎともガウして遊んでね揺れるハート

はる1 1-13.jpg はる2 1-13.jpg


ピコちゃん、初めまして〜揺れるハート

すっごくパワフルでビックリしましたひらめきまた遊ぼうねるんるん

ピコ1 1-13.jpg ピコ2 1-13.jpg

むぎVSピコ 1-13.jpg


ピコちゃんの兄弟分のナルーくん四葉

あまりにすばしっこくて、じっとしている時がなかったので
飼い主さんに抱っこしてもらって撮りましたカメラ

また一緒に遊んでねグッド(上向き矢印)

ナルーくん.jpg


とっても珍しいサルーキのパピーちゃん、

ルーシィちゃん〜ヾ(≧∇≦*)/ハートたち(複数ハート)

ルーシィ3 1-13.jpg ルーシィ1 1-13.jpg

抱っこもさせてもらったんですよ〜かわいいサルーキを抱っこなんて、
すごく貴重な体験でしたハートたち(複数ハート)

ルーシィ2 1-13.jpg 


パピーといえどさすがサルーキ、とにかく足が長いのですexclamation×2

同居犬のイタグレ、アンジェラくん
とのツーショットも撮れました〜カメラ

ルーシィ4 1-13.jpg ルーシィ5 1-13.jpg

次郎くんは、いつもどおり、やってくれました顔(笑)exclamation×2

ホントいたずら好きだね〜(´艸`)ムププ

次郎イタズラ 1-13.jpg


いつもいつもイタズラ現場写真ばかりなので、今日は次郎くんの
かっこいい写真を揺れるハート

次郎 1-13.jpg


時間はいつもより短めだったけど、たくさん遊んでむぎは
ぐっすりおねんね…(uωu人)zzz…

パパとむぎ 1-13.jpg

その横でビール飲んで酔っ払ったオジサンもおねんね…(ーー:)

とっても幸せそうなふたりなのでしたぴかぴか(新しい)




かわいい【きょう見つけたかわいいもの】かわいい

今日は可愛いものを見つけるの忘れたので、家にある置物です…(^-^;)

ららぽーとの雑貨屋さんで買いましたひらめき

焼きゴテで付けた模様が可愛い揺れるハート耳はレザー、しっぽは
ワイヤーなんですよかわいい

かわいいもの 1-13.jpg





ニックネーム むぎママ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

アンデルセンドッグラン♪♪

今日は2日ぶりのドッグランるんるん

午前中から行ったので、誰にも会えないかも…と思っていたら…

なんと、チョコちゃんに会えました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ちょことむぎ.jpg


シェルティーのカルーアくんディタちゃん揺れるハート

ディタちゃん.jpg カルーアくん2.jpg

ふたりともお酒の名前なんだってバー


ハンサムに弱いむぎ…顔(汗)またチュウ攻撃(o´3`)揺れるハート
ちょことむぎ.jpg


チップちゃんにも会えましたかわいい

カルーアくん1.jpg

チップちゃん元気いっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


イタグレのバハティくん(ちゃん?)

一緒にたくさんかけっこしてくれました犬(笑)ぴかぴか(新しい)ありがとねGood

バハティくん.jpg バハティくん2.jpg


今日もパパとのんびり日なたぼっこのプリンちゃん四葉
いつかむぎとガウガウ遊んでねかわいい

ぷりん.jpg


まめきちくんは相変わらず…(;´∀`)

今日は白ラブのマリアちゃんにラブラブ光線飛ばしてましたハートたち(複数ハート)

まめきち.jpg


とっても元気なパピヨンのピースくん手(チョキ)

ピースくん.jpg


今日もらっちゃんには大変お世話になりました…

アリガトビームッ!(+ノ・_-)------☆

らっちゃんしっぽ.jpg


らっちゃん、今日もいっぱい食われてました…顔(汗)たらーっ(汗)

らっちゃんくわれる3.jpg らっちゃんくわれる2.jpg


帰り間際にレオンくんるんるん

今日は時間切れで1ガウしかできませんでした…犬(泣)
レオンくん、次回またよろしくぅ揺れるハート(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

れおんくんあそぼ.jpg


思いがけず、たくさんのお友達に会えて楽しかったるんるん

今日、ほんとに嬉しかったのは、チップちゃんやチョコちゃんが
むぎに立ち向かって来てくれたことGood

最初はむぎを怖がっていたふたりが、あっという間にガウ友にぴかぴか(新しい)

ちょっと感動しました犬(笑)exclamation

これからもいっぱいガウして遊ぼうね揺れるハート

チップバトル.jpg ちょこバトル.jpg

チップちゃんはらっちゃんともバトルグッド(上向き矢印)やるぅ〜(σ・∀・)σ


そして、ママはその後カリグラフィーのレッスンへ電車

先生んちのカプチーノくんかわいい

あけましておめでとう犬(笑)今年もよろしく〜四葉

かぷたん2.jpg かぷたん3.jpg


相変わらず元気いっぱいのやんちゃ坊主なのでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年はお互い事件0件目標でいきましょう〜(^〜^;)

かぷたん.jpg


【今日見つけたかわいいもの】

先生んちのインテリアの一部…揺れるハート 
ほんとにセンスがいいんですGood

かわいいもの.jpg

こんなステキな物に囲まれて暮らしたい…ぴかぴか(新しい)

ニックネーム むぎママ at 22:21| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

のんびりな1日(*´∀`*)

今日は近所の広場をハシゴして、のんびりお散歩犬(足)

“みんなの広場”でボール遊び四葉

でも、自分のボールはそっちのけで
広場に落ちている半分に割れたボロボロのボールに夢中犬(笑)揺れるハート

むぎがじがじ2.jpg

むぎがじがじ3.jpg


帰りにいつもの“貝塚広場”でちょっと休憩ぴかぴか(新しい)

貝塚1.jpg 貝塚1.jpg

最近ひんぱんに草の上でクネクネするむぎ…顔(汗)
これってどうしてやるんだろう??σ(・ω・*)
背中カユイのかな?匂いをつけてるのかな?(-へ-;)?

夕方からおばあちゃんの家へるんるん

おばあちゃんが買ってくれたハンバーガーのおもちゃで
遊びました犬(笑)

もらって5分くらいで壊しちゃって、もう音が鳴らないけど
噛み心地がいいみたい( ̄▽ ̄;)

ハンバーガー.jpg


ふと、窓の外を見るむぎ…。

窓の外.jpg


ずっとそうしてるので、様子を見に行くと…


むぎ映ってる.jpg


窓に映っている自分にウットリ(?)のむぎでした…(;´∀`)ハハハ…


今日はいっぱいおやつ食べて、いっぱい遊んだねるんるん
そろそろドッグランが恋しくなってきちゃったかな??



ニックネーム むぎママ at 21:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

連休最終日ぃ♪

今日は三連休の最終日

気温も12度までなったらしくて、風も無くてとっても暖かかったです顔(笑)

クーちゃんと一緒にアンデルセンドッグランに行ってきました車(セダン)

元気なトイプーのタルト君に会いましたぴかぴか(新しい)

タルトくん.jpg

莉莉ちゃん、明けましてオメデトー。今年もよろしくね犬(笑)exclamation×2

篁篁.jpg

コンちゃんとは、なんでこんなに気が合うんだろうねグッド(上向き矢印)るんるん

コン1.jpg コン2.jpg

ママは初めて会ったサリーちゃんは、とっても元気なワンコでした。今度はゆっくり遊ぼうねるんるん

サリーちゃん.jpg

オルビーちゃんと初めてガウガウできて楽しかったねGood

オルビーとガウ.jpg

サクラちゃん似(?)のベティちゃん、黒くてかわいらしい小次郎君

元気な若葉ちゃん、パパさんに名前を彫ってもらった首輪が可愛い

ジミーくんとも会えて、うれしかったるんるんるんるん

ベティちゃん.jpg

こじろうくん.jpg わかばちゃん.jpg

ジミーくん.jpg

美味しそうな(?)チョコちゃん、初めて会ったはるちゃん。はるちゃん、いい写真撮れなくてごめんね。
今度また撮らせてねカメラexclamation
とにかくジャックがいっぱい♪まさに“ウジャック”でしたexclamation×2るんるん犬(笑)
チョコ.jpg

はるちゃん.jpg

常連組もいっぱい来ていて、遊んでくれました犬(笑)
らっちゃん1.jpg らっちゃん2.jpg

らっちゃんすきすき.jpg

らっちゃん、今日も子守り(?!)ありがとう(^▽^;)

今日は、かなりオリベがはじけてたみたいだけど、パパ&ママと来れて嬉しかったのかな顔(イヒヒ)
オリベ_0109.jpg
ジョアン、今日も可愛かった〜顔(メロメロ)黒ハート
ジョアン_0109.jpg

クーちゃんとのガウカメラと撮り損ねちゃった。。。顔(ペロッ)
クー_0109.jpg

レオンくんとは…
レオン_0109.jpg でんぐり返し.jpg

ジロー君もずっと笑ってて楽しそうでした四葉
次郎_0109.jpg

ほんとに今日は楽しかったね顔(笑)
また遊ぼうね.jpg

これだから、アンデルセンはやめられないねぇ〜犬(笑)

ニックネーム むぎママ at 22:03| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

アンデルセンドッグラン〜♪♪

昨日はすごい雨だったけど、今日は晴れたので
はりきってアンデルセンドッグランへるんるん

クーちゃんお久しぶり〜犬(笑)揺れるハート揺れるハート

クーいい子.jpg

久しぶりにガウできてよかった〜ハートたち(複数ハート)会いたかったよ〜黒ハート

クーに降参.jpg まだまだ〜.jpg


チップちゃんにも会えた〜揺れるハート

チップキラキラ.jpg

チップちゃんは会うたび強くなるねひらめきむぎもたじたじexclamation&question

チップ強い.jpg


「あれっ?レオンくん?!」とつい呼びかけてしまった…顔(汗)
ちょっと似てる??レオンくんよりかなりおっきいけどねあせあせ(飛び散る汗)
お名前聞けなくて残念!!また会えるといいなかわいい

なんちゃってレオン.jpg レオンじゃないの.jpg


似てると言えば…一瞬トトちゃんかな?と思ったら、

りんちゃんとおっしゃるそうですひらめき
初めまして四葉仲良くしてね揺れるハート

りんちゃん.jpg


いんじさんのブログでよくお姿拝見していたウエイツちゃんぴかぴか(新しい)

ウエイツちゃん.jpg

すごい毛ヅヤexclamation×2ぴかぴか(新しい) キレイなコだけど、とっても
ひょうきんで陽気なワンコでした犬(笑)


ミミちゃんにも会えましたるんるん相変わらず美少女だね〜揺れるハート
今年もよろしく〜四葉

ミミにっこり.jpg


マイロくんも相変わらずイイ男だね揺れるハート
また遊んでねるんるん今度もっと写真撮らせてね〜カメラ

マイロ遊ぼう.jpg


マメ吉くんは相変わらず大好きなワンコにぴったりマーク黒ハート
今日はちょっぴり三角関係だったねexclamation&question

三角関係.jpg三角関係2.jpg三角関係3.jpg


らっちゃんは今日もモテモテでしたるんるん

らっちゃんモテモテ1.jpgらっちゃんモテモテ2.jpgらっちゃんモテモテ3.jpg


むぎも大好きならっちゃんといっぱいガウしてもらいました揺れるハート
らっちゃん、たくさんしっぽをむしってごめんなさい顔(なに〜)

らっちゃんとバトル2.jpg らっちゃんとバトル.jpg


らっちゃんのバトル中でない時のお顔です揺れるハートりりしい〜ハートたち(複数ハート)

らっちゃん.jpg


みんな遊んでくれてありがとう犬(笑)exclamation×2

むぎは大満足です〜Good 明日もドッグランに行くから

また会えたら遊んでねるんるん

満足じゃ.jpg



ニックネーム むぎママ at 22:49| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

今日のお散歩

今日はいつも行く近所の貝塚広場へかわいい

誰かいるかな〜と思って行ったけど、だあれもいなかった…犬(泣)

誰もいない.jpg


仕方ないから、草の上でゴロゴロしようかな〜四葉

くねくね.JPG


今日は風もなくてあったかかった…晴れ

いい天気.jpg ぽかぽか.jpg


貝塚広場を出て、近くをぐるぐるお散歩犬(足)

最近、一緒に歩いているときむぎがあまり引っ張らなくなりましたひらめき

今日もママの顔を見上げながらトコトコ…犬(足)

むぎ、一体どうしちゃったの?! 

そんなにいい子だったっけ??(゜д゜υ)

【証拠写真(影)】ママのことをずっと見上げています…
影.jpg影2.jpg影3.jpg


むぎの影って、よ〜く見ると角(つの)がはえてる〜( ̄□ ̄ノ)ノ

角?.jpg

角の正体は耳でした(;´▽`A``
気合が入ると両耳が寄ってデコシワができるんだよね〜顔(汗)
このへん.jpg


今日の散歩では物足りなそうなむぎ…たらーっ(汗)

家に帰ってからもお昼寝もせず跳ね回っていました( ̄へ ̄|||) ウーム

明日はドッグランに連れてってあげるからねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム むぎママ at 16:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

楽しいお正月♪

【1月2日(火)】

パパの実家(所沢)へ新年のご挨拶に行きました車(セダン)

途中、所沢市の「航空公園」のドッグランに立ち寄りました。

航空公園はすご〜く広い公園るんるん芝生もあるし、
落ち葉もたくさんでむぎは大はしゃぎ犬(笑)るんるん

航空公園1.jpg 航空公園2.jpg


この公園内にドッグランがあるのですかわいい

ドッグラン1.jpg ドッグラン3.jpg

このドッグランは2度目なのですが、前回来た時に会った

イリスちゃんと再会できました揺れるハート

イリスとかけっこ.jpg イリス.jpg

イリスちゃん、また会えたら一緒に遊んでね四葉



そしてパパの実家で御馳走を食べて、みんなで狭山不動尊へ初詣ひらめき
おじいちゃんとパパとはい、チーズカメラ

おじいちゃんとぱぱと.jpg

パパの実家ではずっといい子にできたむぎ。ホントにお疲れ様でしたGood

ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい

【1月3日(水)】

今日は初アンデルセンドッグランぴかぴか(新しい)

まずは定番、レオン君とガウガウ〜るんるん

レオンおひさ.jpg


レオン君のカッコいい写真が撮れたよ揺れるハートカメラ

レオン.jpg


疾走しているフレブルちゃんが目exclamation
やっぱり小春ちゃんでした〜揺れるハート

小春.jpg


と〜ってもカワユイトイプーちゃん達発見exclamation×2

トイプー.jpg トイプー2.jpg

お名前、車の名前なんですよねexclamationトレノちゃんと、レビンちゃんでしたっけ?
最近、物忘れがひどくて…ごめんなさい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

飼い主様、もしこのブログご覧になってお名前間違ってたら
ぜひコメントください…(m>□<)mゴメンナサイ!!



コンちゃんとガウるんるんガウるんるん
今日はホントにたくさん遊んでもらいましたかわいい
コンちゃんありがとう犬(笑)

コンちゃんとガウ.jpg コンちゃんとガウ2.jpg


初めまして、まひなちゃんくくなちゃんです揺れるハート

まひくく.jpg

とってもかわいい姉妹(?)ですハートたち(複数ハート)



さて、問題です。このワンコは誰でしょうexclamation&question

まひくく.jpg

答えは…
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

ベリー君でした〜犬(笑)
ベリー笑顔.jpg



楽しいお正月があっという間に終わっちゃいました。

むぎも飼い主も、明日から普通の生活に戻れるかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム むぎママ at 23:55| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

初めてのお正月♪

あけましておめでとうございますかわいい

本年もどうぞよろしくお願いいたします
四葉

∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシクぴかぴか(新しい)

むぎ晴れ着.jpg

むぎ晴れ着2.jpg



今日は、むぎパパが気合入れて朝イチで並んで

ワンコ用福袋ゲット〜exclamation×2


福袋♀用.jpg オモチャ福袋.jpg


中身は…

すっごい盛りだくさんexclamation×2

洋服福袋.jpg 福袋3.jpg


期待してなかっただけに、
ちょっとビックリ…ぉお!!(゜▽゜ψ)ψ


こりゃ、来年も買いに走るしかないexclamation×2ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そして、むぎ初めての初詣ぴかぴか(新しい)

甘酒もちょびっと飲んだ(なめた)よ〜犬(笑)


お参り順番待ち.jpg 甘酒.jpg


お正月って美味しいもの食べて、寝て、おこたでの〜んびりして、
いいもんだな〜犬(笑)揺れるハート

ぐうぐう.jpg




ニックネーム むぎママ at 18:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする