2007年03月03日

雛まつぅりぃ

むぎ父です


3月3日は、ひな祭りです

雛人形.jpg

写真をちっちゃくしてみましたが、ちょっと無理ありした。。。。
( ̄▽ ̄;)



さて、ひな祭りは「桃の節句」とも言います。


桃と言えば

むぎ桃.jpg

むぎのお尻の模様。。。( ̄▽ ̄;)

と言うことで、今日のおやつは


ひなあられ.jpg

を食べさせてみました。


ペットブームとはいえ、何でもあるもんですねぇ。


飼い始める前は、どんな奴がこんなのを買うのかと思ってましたが


こんな奴.jpg

でした(T▽T)

雛あられは、美味しくいただいてました




こんな私もです

やはり男と言えば、五月人形



五月人形.jpg

ダークサイドの兜が“顔が命”の吉徳から発売されるそうです


顔が命.jpg


“顔が命”です。。。



興味がある方はこちらにどうぞ

もし、購入されたら、ご一報ください。見せてもらいにうかがわさせていただきます
 (*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪



さて、本日のドッグラン

常連さんもいっぱい来ていて、楽しく過ごせました

20070303_1.jpg
エメと疾走させてもらいました


20070303_2.jpg
クーとは踊れました


20070303_3.jpg
コンちゃんを喰いました( ̄▽ ̄;)


20070303_4.jpg
帰り間際に捕獲されたチャビに笑わせてもらいました( ̄▽ ̄)ノ


本日も皆さんありがとうございました!!

ニックネーム むぎママ at 22:32| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする