2007年03月07日

またまた2連荘♪

昨日も今日も、むぎとアンデルセンドッグランへるんるん

天気がいいと、ついつい出かけてしまうのです…顔(汗)

おなじみのメンバーに会えて、むぎも大ハッスル(古いexclamation&question

でした犬(笑)ぴかぴか(新しい)


パフくん揺れるハート 毛が長くなってライオン丸(懐かしいexclamation

を思い出させてくれますGood

パフくん3-6.jpg


レオンくんコンちゃんと疾走exclamation×2

レオンくんセ走!.jpg




次郎くんと追いかけっこグッド(上向き矢印)

いつも次郎くんのオモチャを横取りするむぎなのでした…たらーっ(汗)

次郎君と3-6.jpg


そして今日は久しぶりにアンデルセンで

うにちゃんきなこちゃん

会えました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

うに3-7.jpg


きなこ3-7.jpg


ルーシィちゃんは今日も可憐でした揺れるハート

ルーシィ3-7.jpg


そしてなんと、ベリーexclamation×2

今日は元気いっぱいに走り回ってました犬(足)

ベリー3-7.jpg


クーちゃんー(長音記号1)黒ハート

思いがけずクーちゃんに会えて嬉しかったハートたち(複数ハート)

ガウガウしてくれてありがとねっ犬(笑)るんるん

クー3-7.jpg

お決まりのオモチャ取りあいっこるんるん

クーカメラ目線.jpg


2日連続でドッグランに行くと、さすがに疲れる〜あせあせ(飛び散る汗)

は〜、つかれた.jpg

でも大満足のむぎでした犬(笑)かわいい





【おまけ:スウィーツ情報】

むぎ父がモンブラン好きなので、銀座三越の地下にある

鎌倉五郎で『和菓子屋のモンブラン 小波』を買ってみましたひらめき

和菓子モンブランー1.jpg


和菓子モンブランー2.jpg


栗とさつまいものきんとんに生クリームが薄くのっていて、

その上にモンブランがのっていますぴかぴか(新しい)

栗とお芋の風味がきいていて、甘すぎずしつこくない

さっぱりしたお味ですかわいい

この『小波』は銀座三越限定販売なので、機会があれば

ぜひ一度お試しあれ〜Good

ニックネーム むぎママ at 23:24| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする