2007年03月11日

クーとの一日 by 父

ご無沙汰です

むぎ父です。本日はほのぼの系です


昨日3月10日(土曜日)は、松戸ドッグランに行ってまいりました

以前、レオンままさんに教えてもらった裏道を使いながらもむぎ家からは約一時間。。。
やっぱり松戸はチョッと遠いと思いながらも、やっとこ到着。


先に到着していたクーと遊び開始です

さっそく、

2007_3_10_1.jpg  2007_3_10_2.jpg

2007_3_10_3.jpg

始まりです ヽ(゚∀゚)ノ



大抵、むぎが負けるんですが、今回も

2007_3_10_4.jpg

クー、渾身の一撃で

2007_3_10_5.jpg

の結果となりました( ̄▽ ̄;)


そんな2犬

2007_3_10_62.jpg

と訴える、初めて会ったウメ吉

2007_3_10_7.jpg

柴系の父とビーグルの母を持つ2歳犬。ジャックとも気が合うらしい。
今後もよろしくです。



さて、本日は松戸にチビ蔵も来ました


2007_3_10_8.jpg

友達の ジャック のりおにバックを捕られ、

2007_3_10_9.jpg

むぎも参戦。。。。

2007_3_10_10.jpg

クーも出てきて。。。。

2007_3_10_11.jpg

完全に モテアソバれる チビ蔵。。。


お前ら、いい加減にしろよ( ̄▽ ̄;)



今度はなんだ!?

2007_3_10_12.jpg  2007_3_10_13.jpg


2007_3_10_14.jpg


なにか、チビ蔵からにおってくるんかい?



さて、その晩はクー家がむぎ家にやってきまして、一緒に晩飯食べました

2007_3_10_15.jpg

さんざん、ガウガウした後、2犬がちょっと眠そうになってきたので、むぎの布団を持ってきたら

なんと、仲良く布団に

2007_3_10_18.jpg

寝てくれましたヽ(゚∀゚)ノ

2007_3_10_19.jpg

心底、お互い気を許しあってるようです

ここまで仲が良いと、どこかで血が繋がってるんじゃないかと考えてしまう父母です( ̄▽ ̄)

ニックネーム むぎママ at 22:12| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする