2007年03月22日

サツマイモ

サツマイモ。

それは、むぎ家において、ある一定期間、特別料理としてむぎに与えられるメニューである。


むぎ父です


前回、むぎママが日記をアップした3月15日(木)


私の携帯に電話がかかってきました。


マ「どーしよ、むぎ、また食べちゃった」
父「今度は何を?」
マ「万年筆」
父「....」


父「だな..」


家に帰って私を待っていたのは



万年さん.jpg
万年さん。。。ではなく、



万年筆.jpg

破壊された万年筆でした。。。(;∀;)


&(アンド)


おまけのBP.jpg

チョッとかじったボールペン(;∀;)



涙止まりません。。。



幸運にも、ペン先はキャップがしっかりガードしてくれていたようです

インクも毒性の有無など調べて見ましたが、そんなに危なくなさそうだったんで


経過観察アンド、芋で丸めて出す


作戦開始です


翌日、翌々日は、夫婦揃って、フン解体、検証です

(T▽T)




何とか、パーツも出てきて、むぎも元気に駆け回っているので安心していたところに。。。



本日 3月22日(木)


今度は留守番用のオモチャ破壊、誤食です(;∀;)

オモチャ0322.jpg

今日は父が先に帰ってきたので、むぎママに芋を買って帰ってと頼みました

叱ると、それなりに反省してる風だったんで、

ごめん.jpg

なさい.jpg

飼い主の責任も多大に在ると痛感しつつ、今度こそ、今後は気をつけたいと思ってます(何回目だ!?)


明日、明後日は、夫婦揃って、フン解体、検証です

(T▽T)

ニックネーム むぎママ at 23:15| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする