2007年05月15日

むぎの週末

先週の金曜日、朝の散歩もせずにむぎをほったらかしていたら…

たいくつ.jpg

…と目で訴えてくるので、午後からドッグランへぴかぴか(新しい)

ドッグランだ♪.jpg


ケアンテリアのひかるちゃん小夏ちゃんに会えましたかわいい

ひかるちゃん.jpg

小夏ちゃん.jpg


パフくんは最近むぎによく話しかけてくれるようになったよね犬(笑)

パフ流し目.jpg


レオンくんチョコくんが急に大きく成長したので

とっても不思議そう。じぃぃ〜っと観察してました目

パフ流し目.jpg

ほんとにチョコ?2.jpg


次郎くんはいつもどおり楽しそうに走り回ってましたるんるん

次郎イタズラ計画.jpg


小型犬ゾーンでレオンくんとふたりっきり揺れるハート

小さい子ゾーン2.jpg小さい子ゾーン1.jpg


の〜んびり楽しく遊べて楽しかった〜四葉

おやじ?.jpg


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



翌日の土曜日、パパが自宅でお仕事していたら、むぎが膝に乗って

どっか連れてって.jpg

…とせがむので、稲毛海浜公園へ車(セダン)


新しいお友達NEWジャックラッセルの開(かい)くんに会えましたるんるん

開君1.jpg

ガウガウして遊んでくれてありがとう揺れるハート

開君2.jpg

開君3.jpg

開くん、また遊ぼうねexclamation×2


満足して、帰りの車の中ですぐ爆睡(^〜^;)

満足♪.jpg

新しいお友達もできて楽しかったねるんるん

ニックネーム むぎママ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする