2007年08月23日

横浜ベイクォーターへ♪

8月21日(火) 横浜ベイクォーターへ行ってきました車(セダン)

ベイクウォーター.jpg


目的は…FRESHNESS DOG CAFEファーストフード

フレッシュネス入り口.jpg

フレッシュネスバーガーとドッグカフェのコラボるんるん

店内は2フロアあって広々〜ぴかぴか(新しい) 
フレッシュネス2.jpg


ドッググッズのショップも内設されてまするんるん
ショップ.jpg


外にはテラス席もありますひらめき気候のいい時は気持ちいいかもぴかぴか(新しい)
フレッシュネス4.jpg


むぎ父とむぎはラブラブカップル席へハートたち(複数ハート)母は入る隙なしexclamation&question
フレッシュネス3.jpg


メニューはハンバーガーやサンドイッチ、パスタにカレーなどぴかぴか(新しい)

ドッグメニューもあって、ワンコ用ハンバーガーがありますよ犬(笑)揺れるハート
(ワンコ用のお水&お皿もありました。)

飼い主はフレッシュネスバーガーのセットと生ハムのパニーニのセットをオーダー。

真ん中の小さいバーガーはむぎのハンバーガーですかわいい

フレッシュネス5.jpg

ハンバーガー.jpgパニーニ.jpg
          パニーニ.jpg
        ワンコ用:チキンのパテのハンバーガー。

必死にハンバーガーを食べるむぎさん。
@.jpgA.jpg
B.jpgC.jpg
そんな目で見ても、おかわりはありませんよ(^□^;)



腹ごなしにベイクォーター内を散歩犬(足)

2階〜4階はリードを付けていれば通路を自由に歩けまするんるん

お店の入り口に犬OKかNGかステッカーが貼ってあり、

洋服屋さんでも入れるお店もありました目


レストランやカフェはテラス席ワンコOKのお店が10軒くらい

あるので助かります〜Good


もう1軒店内ワンコOKのカフェへ喫茶店ダークブラウンと

パープルのインテリアが渋い!

米綾涎洙忤斡蜜.jpg

ワンコメニューはありませんでした。(ワンコ用お水のサービスもなし。)


飼い主はスイーツをオーダー揺れるハート「テイスティング・セット」ハートたち(複数ハート)

4種類のスイーツをちょこっとずつ食べられます顔(メロメロ)

米綾浙蜜 ケーキ.jpg

キャラメル味のプリンが美味しかった〜かわいい

むぎは何も食べられなくて不満そう…顔(汗)
おいしそう.jpg


おなかもいっぱいになったところで帰路へ。

むぎは慣れない場所へ行ったのと満腹感で爆睡眠い(睡眠)

帰りのヤ中で.jpg

むぎ父の膝の上でぐっすりハートたち(複数ハート)どんだけラブラブ親子なのー(長音記号1)(^□^)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム むぎママ at 21:42| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする