2007年09月20日

ペンション一泊旅行♪♪〜前編〜

9月15日からクー家と一緒にペンション1泊旅行に行ってきましたるんるん

クー家の車に2家族一緒に乗って、珍道中のはじまりはじまり〜るんるん



まずはマザー牧場へ寄り道四葉

暑さのあまり、泥水に浸る2ぴき。すでに泥んこ状態…あせあせ(飛び散る汗)

マザー牧場1.jpg

たっぷり遊んでから、クーままはなんとバンジージャンプに挑戦exclamation×2


飛び降りる瞬間はクーままから撮影許可が出ず撮れませんでしたが、

これがバンジージャンプ台です顔(なに〜)

マザー牧場2.jpg

なんと、地上21メートルですexclamation×2 見事ジャンプ成功exclamation×2ぴかぴか(新しい)

多分私はあのジャンプ台に立つこともできないだろうな〜顔(汗)

下から見ているだけで足がすくむ…あせあせ(飛び散る汗)クーまま、尊敬しますぴかぴか(新しい)


そしてソフトクリームでクールダウン。

犬を飼う前はヒマをもて余し、このソフトクリームを食べるためだけに

マザー牧場に行ったりしてたなあ…(´▽`;ららぽーとでも食べられるのにね(汗)。


そして牛乳まんじゅうを食べ、(これがほんわかあったかくて美味しいのです揺れるハート

マザー牧場を出発車(RV)


宿泊予定のペンションへ向かう途中、クー家が調べておいてくれた

Ebiya.Cafeでランチかわいい

えびや.jpg

テラス席はワンコもOK犬(笑)こじんまりしたスペースだけど
居心地は良かったですGood
えびや1.jpg

ただ、テラスではもちろんのこと駐車場でも犬のオシッコ禁止なので

ちょっと緊張しました顔(え〜ん) トイレシーツを敷けばOKだそうです。

ママたちは伊勢海老丼をオーダー揺れるハート
伊勢海老丼.jpg
身が甘くてぷりぷりしてて美味しかったグッド(上向き矢印)


パパたちは焼き伊勢海老プレートをオーダーかわいい
焼き伊勢海老.jpg

これにはセットでポタージュとカレーが付いてますひらめき
セットのポタージュ.jpgセットのカレー.jpg

伊勢海老が新鮮でおいしかった〜ぴかぴか(新しい)やっぱり伊勢海老は「焼き」

の方が美味しいかな?また食べたいー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)



お腹も腹八分目になったので、いよいよペンションへ移動車(RV)

宿泊するRing Woodfieldに到着犬(笑)

RWF.jpg

ペンションには600坪の西洋芝のドッグランがありまするんるん
RWFラン.jpg

さっそくひとっ走りexclamation×2
RWFのランでラン.jpg

ワンコたちは生き生き走っていましたぴかぴか(新しい)
RWFのランでラン2.jpg

RWFのランでラン3.jpg

ペンションのテラスでゆっくりくつろぎながらランを眺めることができます四葉

喫煙も可。 コーヒー・紅茶・お茶が飲み放題で、テラスで飲んで

ほっと一息つくこともできますかわいい
RWFテラス.jpg

テラス横にある犬の足洗い場は、シャワーもあってお湯も出ますGood

玄関にはワンコの足拭きタオル(乾いたタオルと湿ったタオル)

が用意されているので便利でした犬(足)



このペンションはオーナーさんの手作りで、ドアも階段も家具も

無垢材で作られていて、壁は珪藻土が使われているそうですぴかぴか(新しい)

ペットの匂いなども無く、とっても落ち着けるお部屋でした犬(笑)

家具2.jpg 家具3.jpg

部屋.jpg 家具.jpg


さて、いよいよ楽しみなディナーの時間るんるん

続きはまた明日アップしまするんるん


ニックネーム むぎママ at 15:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする