2007年10月29日

伊豆旅行♪〜1日目〜

10月24日から1泊で伊豆へ行ってきましたexclamation

今回は ばーば(むぎ母の母)と一緒るんるん3人+1ぴきの旅です。

東名高速→小田原厚木道路→西湘バイパス→真鶴道路→国道135号

海沿いの道をのんびりドライブ車(RV)

途中、ネットで下調べしておいたレストラン Chilindronさんへ

チリンドロン.jpg

店内もワンコOKです犬(笑)入口から螺旋階段を登って2階へ。
広い店内&大きな窓。海が一望できて気持ちいいぴかぴか(新しい)

チリンドロン2.jpg チリンドロン3.jpg

お料理はボリュームたっぷり&おいしかったですぴかぴか(新しい)
ビーフストロガノフに鯛のポワレ。鯛が分厚くてビックリ目
チリンドロン4.jpg チリンドロン5.jpg


      若鶏のソテー チリンドロンソース。「チリンドロン」とはトマトや
      ピーマンを煮込んで作ったソース。スペインのお料理だそうです。
          チリンドロン6.jpg
      さすが店名になってるだけあって美味しかったですGood
      今回は注文しなかったけど、パエリアも評判いいみたいです。
      食べたかったなあ。


パンもボリューム満点。ロールパン3コ。フランスパンも選べますが、
そちらも大きかったですひらめき
チリンドロン7.jpg
3コもパンがあるので、むぎさん大喜びです。


むぎ父が抱っこして窓から海を見せてあげましたが…テンション低っあせあせ(飛び散る汗)
(むぎは海がチョッとニガテなのです顔(汗)
チリンドロン8.jpg

帰り際にお店の方がむぎの写真を撮ってくださいました。
写真は店内に貼ってくれるのですが、同じ写真をハガキにして
自宅へ郵送してくれるのです犬(笑)
うちにも届きましたかわいいこういうサービスってちょっと嬉しいですよね顔(メロメロ)



そしてまたしばらく車で走り、ホテルに到着ぴかぴか(新しい)

ホテル四季の蔵

四季の蔵.jpg

予想していたよりお洒落〜なかんじ顔(メロメロ)ドッグランが敷地内に
4つ(ウッドデッキ、森、屋上、屋内)あるそうなので、わくわく犬(笑)るんるん

チェックイン時間前だったので、ウッドデッキランでひとっ走りグッド(上向き矢印)
ウッドデッキラン.jpg ウッドデッキラン2.jpg
ウッドデッキなので、むぎのように激しく走ると滑って転びそうで
見てるほうがちょっとヒヤヒヤ。でもむぎは楽しそうに爆走してました顔(汗)

チェックインしてラウンジで一休み。オリーブ茶をいただきました。
ラウンジ.jpg

館内はバリ風のインテリアで統一されていて、ゆったりした雰囲気。


コスプレコーナーるんるん
コスプレ服.jpg 
サイズの合う服があれば自由に着てOKとの
ことなので、ちょっと着てみました。


蜂コスプレ.jpg
母&むぎ父の評判悪し。けっこう可愛いと思うんだけどな〜顔(汗)


お部屋へ。やはりバリテイストのインテリア。とっても落ち着けるお部屋でした。
部屋.jpg 洗面所.jpg

陶器でできた洗面台がかわいい〜顔(メロメロ)しかもお風呂はジェットバスぴかぴか(新しい)
陶器の洗面所.jpg ジェットバス.jpg


食事の前に森のドッグラン
ばーばもいるせいか、むぎさん大はりきりexclamation×2
森のドッグラン.jpg

一緒に遊んでもらったまんごろうくんハートたち(複数ハート)
まんごろうくん.jpg
ボール遊び楽しかったねるんるんまた会えるといいな〜犬(笑)揺れるハート

ひとしきり遊んで、次は屋上ドッグランへ。
屋上ドッグラン.jpg
海が見えてとってもいい眺めでしたぴかぴか(新しい)天気のいい日は星もたくさんみえるそうですぴかぴか(新しい)


お次はなんと、ドッグスパ
ドッグスパ.jpg ドッグスパ3.jpg
人間は普通のお風呂なのに、ワンコは温泉…顔(汗)


でも、むぎには「そんなの関係ねえ〜るんるん」暴れまくって全然くつろげてません。
ドッグスパ4.jpg
う〜ん、ありがたみがわからんヤツ…ふらふら
でもスパからあがった後は毛がスベスベしてましたひらめき
きっといいお湯なんでしょうね☆うらやましい…顔(汗)


そしていよいよ(最大の)楽しみの食事の時間るんるん館内のイタリアンレストラン
でいただきますかわいい
(ワンコは部屋かラウンジでゴハンを食べることができます。)

前菜のちいさなチーズピザ / 稲取産金目鯛とブラウンマッシュルームのカルパッチョ
ピザ.jpg 料理1.jpg

焼きたてパンとグリッシーニ / 秋刀魚&ポルチーニ茸&ジャガイモのトルティーノ
料理2 四季の蔵.jpg 料理3 四季の蔵.jpg

ミスティルンギ(様々なロングパスタ) / 秋鮭を詰めたラヴィオリ
料理4 四季の蔵.jpg 料理5 四季の蔵.jpg

天城軍鶏の煮込み漁師風 森のきのこたっぷり / 栗のジェラーととザバイオーネのグラタン
料理6 四季の蔵.jpg 料理7 四季の蔵.jpg

カフェと小菓子
料理8 四季の蔵.jpg 料理9 四季の蔵.jpg

魚がメインのコースはボリューム満点exclamation×2温かいものは温かく、
冷たいものは冷たく、どれも繊細で美味かわいい
見た目もとてもきれい。料理って見た目も大切なんだな〜と実感。
和食党のばーばも「おいしいグッド(上向き矢印)」連発Goodよかったよかった。

むぎはいい匂いに終始落ち着かない様子でしたたらーっ(汗)
イイ匂い.jpg

食後、他の宿泊ワンコたちはラウンジでワンコ用ディナーを食べていたそうです。
メニューは ピラフ、パスタ、ステーキにナシゴレン等。(豪華exclamation

食べ慣れない物を食べて体調崩してはいけないと思い、むぎは普段
食べているドッグフード…。
でもむぎ父は不憫に思ったのか、ワンコ用ケーキを食べさせちゃった
らしいです顔(汗)娘には甘×2のむぎ父なのでした。


1日目はこんな感じでした四葉
次回のブログに旅行2日目をアップしま〜すかわいい


ニックネーム むぎママ at 00:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする