2007年10月31日

伊豆旅行♪〜2日目〜

10月25日 旅行2日目。

早朝からフガフガ気味のむぎさん。むぎ父と早朝ランでひとっ走り。

朝ラン.jpg
でも、心なしかまだ眠たそうな…顔(汗)


楽しみな朝食レストラン ビックリするほどボリュームのあるサラダがexclamation(写真は3人分)
焼きたてパンは種類が豊富ひらめきあったかいパン最高グッド(上向き矢印)
普通のクロワッサンだけでなく、チョコクロワッサンまでハートたち(複数ハート)
あつウマでシアワセ揺れるハート
朝食.jpg 朝食3.jpg
ブルーベリーやラズベリージュースなど5〜6種類の生ジュースも
飲み放題かわいい朝から満腹&大満足ハートたち(複数ハート)


ごはんが終わって、さあ出発車(RV)ホテルの前で記念撮影カメラ
ホテルの前で.jpg
清潔感があってゆったりしていて、いいお宿でしたかわいい
四季の蔵さん、おせわになりましたぴかぴか(新しい)



ホテルから車で2〜3分のガバテル公園車(RV)

パリ市内ブローニュの森の一画に位置する「バガテル公園」を忠実に
再現した公園なのだそうです。
(バガテル=フランス語で「小さくて愛らしいもの」の意。)


バラ1.jpg            バラ2.jpg
       ガバテル公園3.jpg
バラ3.jpg            バラ4.jpg

秋バラがたくさんかわいいワンコも一緒にお散歩できます犬(笑)
ガバテル公園.jpg



次に寄ったのはわさび漬け&干物やさんの丸山園さん。


干物や産.jpg 干物試食.jpg

お土産の干物を見ていると、お店のご主人が「試食してください」と
干物をどんどん焼いてくれました。
塩さば、金目鯛、アジ、えぼ鯛…たくさんご馳走様でしたm(_ _)m

どれもすご〜く脂が乗っていて、何より塩加減がちょうどいいexclamation×2
美味しくてたくさん買い込んでしまいましたぴかぴか(新しい)
ネットでもお取り寄せできるようなのでまた買いたいな〜かわいい

丸山園さんのすぐ隣に、「ウルトラ生ジュース」なるものが…目
ウルトラジュース.jpg
正体は、みかんジュース+はちみつ。「1杯飲んだら3年長生き!」が
キャッチフレーズみたいです顔(汗)
甘〜いけど、おいしい揺れるハートたしかに元気が出る気がしますグッド(上向き矢印)
近くに行かれたらぜひお試しあれ〜るんるんでも2人で1杯で十分かも顔(汗)


さて、お次はむぎさん待望のドッグラン、伊豆マウンテンドッグランexclamation

マウンテンドッグラン.jpg

もともとはみかん畑だった場所をドッグランにしたそうです。
起伏があっていつもとは違う様子のドッグランにむぎ大興奮exclamation×2
リードを離した途端、飼い主を置いてあっという間に上へと登っていってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
マウンテンドッグラン2.jpg


マウンテンドッグラン7.jpg
飼い主は息が上がってしまい、とてもついていけませんでした…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

マウンテンドッグラン3.jpg



可愛いお友達に出逢えました揺れるハートかれんちゃんときなこちゃんハートたち(複数ハート)
かれんちゃんときなこちゃん.jpg
Mダックスって超〜室内犬だと思っていたけど、間違ってたあせあせ(飛び散る汗)
とにかくアクティブグッド(上向き矢印)可愛いお顔だけど、太腿の筋肉はむぎよりも発達していましたひらめき
きなこちゃんのパパに色々なお話を聞かせていただき、目からうろこが
落ちる思いでした。
飼い主のあるべき姿というのを考えさせられました。また後日ブログに
書きたいと思います。きなパパさん、ありがとうございました四葉



もうひとり、可愛いお友達。チャコちゃんハートたち(複数ハート)

チャコちゃん.jpg

追いかけっこして遊んでくれてありがとう四葉





上から見ると、ものすごい斜面あせあせ(飛び散る汗)ワンコにはたまらなく楽しい
遊び場のようでした。

マウンテンドッグラン4.jpg マウンテンドッグラン5.jpg

ここはホントに楽しかった〜るんるんるんるんもう少し近かったら通っちゃうのにな〜ハートたち(複数ハート)
ぜひまた行きたいドッグラン四葉オススメです四葉



帰る途中、道の駅伊東マリンタウンに寄りました。

伊東マリンタウン.jpg 伊東マリンタウン9.jpg


伊豆高原ビールで遅いランチ。


テラス席ワンコOKです犬(笑) むぎ父はアラ煮定食。
伊東マリンタウン7.jpg 伊東マリンタウン6.jpg

私は渡り蟹のパスタ。母はシェフのきまぐれピザ。
伊東マリンタウン4.jpg 伊東マリンタウン3.jpg
どれも美味しかったでするんるん

ちょっと肌寒かったけど、眺めが良くて気持ちのいいレストランでしたぴかぴか(新しい)

伊東マリンタウン8.jpg
ドライブ中、ちょっと休憩するにはいいかもGood


平日だったので道路もわりと空いていて、首都高渋谷近辺が少し混雑したくらい。
むぎさんは車の中でずっとぐうぐう眠っていました。

無事帰宅家お疲れのむぎさん。またいい宿を探して旅行に行きたいなあ〜四葉
おつかれ.jpg





ニックネーム むぎママ at 22:29| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする