2007年12月26日

晩秋の散歩

今はもうすっかり冬ですが、晩秋のお散歩風景を犬(足)


近所の公園です。燃えるようなもみじ紅葉キレイ〜ぴかぴか(新しい)
秋の散歩1.jpg


こちらも近所の公園。一面の落ち葉。
むぎはこういう場所が大好き犬(笑)揺れるハート落ち葉の絨毯の上を疾走ダッシュ(走り出すさま)
秋の散歩3.jpg



しきりに落ち葉を掘っているけど、何か美味しいものでも落ちてるのかな??顔(汗)
秋の散歩2.jpg



家に帰って足を洗っていると…身体にひっつき草exclamation
ひっつき草.jpg


アタマにアンテナがexclamation×2顔(笑)リモコンで操作できそうexclamation&question
アンテナ1.jpg
(お尻にくっついていた草をアタマにくっつけてみました。)


アンテナがとれなくて、あきらめたむぎさん。
アンテナ2.jpg
最近、割とあきらめがいい…。


お散歩ってその季節ごとの楽しみがありますねd(・∀<) るんるん

ニックネーム むぎママ at 18:13| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

アメリカン☆ランチパーティー

12月9日(日)はB.F.Dにてe-dogCafeさん主催の
アメリカン・ビュッフェスタイルのランチパーティーがありましたぴかぴか(新しい)


ものすごいご馳走exclamation×2ぴかぴか(新しい)ものすごい豪華ぴかぴか(新しい)
ごちそう1.jpg

ごちそう2.jpg
チキンの丸焼きもたくさんひらめきどれも美味しかったグッド(上向き矢印)
ユキティさん、美味しいお料理を本当にありがとうございましたexclamation×2
感謝感激です顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)シアワセなひとときでした四葉



この日は天気も良く暖かかったので、ワンコたちも元気いっぱい犬(笑)


かっ飛びむぎさん。
むぎ12-11-2.jpg



マリブ君とかりんちゃん揺れるハート
マリブくん&かりんちゃん.jpg


バルサ姫とRAIYA姫かわいい
バルサ&RAIYA.jpg


ジョアンくんハートたち(複数ハート)
ジョアン12-11.jpg



オリベくん揺れるハート
オリベ12-11.jpg


かっ飛びクーさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
クー12-11.jpg


楽しそう〜顔(笑)めっちゃ笑顔です。
むぎ12-11-1.jpg



レオンくんにボールを押し売りるんるん
レオン&むぎ.jpg



ちょこっとアジの練習。写真だとスラロームがちゃんとできてる
ように見える〜ひらめき
むぎ12-11-4.jpg



たくさん遊んで、ワンコ用のご馳走もいただいて、大満足のむぎさん。
またB.F.Dに遊びに行こうね四葉
むぎ12-11-3.jpg

最後にもう一度。e−dogCafeさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました顔(メロメロ)犬(笑)かわいい

ニックネーム むぎママ at 15:01| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

おNew

久々にむぎ父です


以前から欲しい欲しいと思いつつ、競馬で儲けたらと企みつつ、

長々と購入に踏ん切りがつかなかった

デジタル一眼レッフ〜

をとうとう買ってしまいました ヽ(゚∀゚ )ノ


物は

D80.jpg

名機の資格、Nikon D80

去年のモデルですが、スペックも満足できるものですし、
素人には十分過ぎる代物(* ̄ー ̄)

レンズは 会社の先輩推奨の AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mmF3.5-5.6G(IF)
コレ一本で近距離から望遠までカバーできるんです
(* ̄ー ̄)


これからは、いい写真を残せるように、勉強しないとですね
(・∀・`;)


ま、それはそれとして、ど素人カメラマンの腕前やいかにexclamation×2

むぎ12012007.jpg

まずはむぎです。目線の先にはむぎママがおやつをちらつかせてます


エメ12012007.jpg

エメです。こんな顔で走ってたんですね。


クー12012007.jpg

クーです。なんか企んでそうですね


レオン12012007.jpg

レオンです。今日は結構疲れてそうでした


べりぃ12012007.jpg

べりぃです。久びさに会ったけど、元気そうだったね。
べりぃ兄が今日の競馬で当てたもんだから、むぎママに
“オマエも早く当てろ"とプレッシャー掛けられました(;´Д`)


らふぃ12012007.jpg

らっちゃんです。帰り際に撮らせてもらいました。リードを付けられながら何を想う。。。



おまけ

らふぃ&むぎ12012007.jpg

らっちゃん恐ぇ。。。。

ニックネーム むぎママ at 21:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする