2008年01月25日

可愛いお顔、集合〜♪

可愛い顔が撮れると、嬉しくなりますねぴかぴか(新しい)

私のお気に入りの写真をご覧くださ〜いカメラ


ちゅっハートたち(複数ハート)
レオン1-25.jpg




切なそうな視線の先は…チョビままexclamation&question
いんじさん.jpg




鼻でかっ揺れるハート
クー2.jpg




視線にどきっ黒ハート
オリベ.jpg




めっちゃ笑顔グッド(上向き矢印)
エメ.jpg





ほのぼの〜かわいい
DSC_0089.jpg




やんちゃ坊主るんるん
ちょっさん.jpg




ねむねむ…眠い(睡眠)
ジョアン.jpg




ペコちゃんexclamation&question
くーぺろ.jpg




うーん、可愛いっっハートたち(複数ハート)
くーくん.jpg




ママが恋しい??
レオン1-25-2.jpg




男いっぴき 犬ひとりの生活。
べりい.jpg




にゃはー。
プリン.jpg




ありり?首が…
レオン2.jpg




ぎーむー。
ぎーむー.jpg




ニックネーム むぎママ at 23:15| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

変!!

お昼寝中のむぎをふと見てみたら…


げっexclamation首がないexclamation×2 Σ(・ω・ノ)ノ ギョッ!!
首?.jpg



ああ、ありました、ありました。クッションの下に…たらーっ(汗)
首!.jpg



こ〜んな寝方をしていたせいか、むぎさんのデコシワが…


こんなことに。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
むぎ1-11-2.jpg



いつものデコシワはこう。下縦に寄ってます。
立派なデコシワ.jpg

いや〜、立派なデコシワだ。




なんだか横に寄ったデコシワって…変。( ̄▽ ̄;)
むぎ1-11.jpg




やっぱりデコシワは縦でなくっちゃねるんるん
デコシワ☆.jpg



ニックネーム むぎママ at 22:12| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年2008

あけましておめでとうございます鏡餅 むぎ父です。

昨年はみなさんにいっぱい遊んでいただいてありがとうございました

今年もいっぱい遊んでください


ねずみ.jpg



まずは、むぎ家恒例のばーばと一緒に近所の神社に初詣です

2008初詣.jpg



帰ってきてからは、お楽しみの福袋exclamation×2

今年は去年の失敗(黄色いワンピース)を踏まえて。。。
女の子用ではなく、ユニセックス用(2000円)を購入しました

おもちゃ&おやつ福袋(1000円)も購入して、中身はこちらです

福袋.jpg



お節とお雑煮を堪能しながら、むぎ父は元日だけのお楽しみの
日本酒をちびちび。。

今年は近所の酒屋さん(ちょっといい感じのお店)で購入した
長野のお酒です。端麗辛口、蔵人会心の一作と店主も推薦の酒で美味かったです

2008お節雑マ.jpg 2008酒2.jpg


今年もむぎ家をよろしくお願い致しま〜す

年賀状(クリックすると拡大して見られます)
 ↓
2008年賀状.jpg
ニックネーム むぎママ at 18:29| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする