2007年01月01日

初めてのお正月♪

あけましておめでとうございますかわいい

本年もどうぞよろしくお願いいたします
四葉

∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシクぴかぴか(新しい)

むぎ晴れ着.jpg

むぎ晴れ着2.jpg



今日は、むぎパパが気合入れて朝イチで並んで

ワンコ用福袋ゲット〜exclamation×2


福袋♀用.jpg オモチャ福袋.jpg


中身は…

すっごい盛りだくさんexclamation×2

洋服福袋.jpg 福袋3.jpg


期待してなかっただけに、
ちょっとビックリ…ぉお!!(゜▽゜ψ)ψ


こりゃ、来年も買いに走るしかないexclamation×2ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そして、むぎ初めての初詣ぴかぴか(新しい)

甘酒もちょびっと飲んだ(なめた)よ〜犬(笑)


お参り順番待ち.jpg 甘酒.jpg


お正月って美味しいもの食べて、寝て、おこたでの〜んびりして、
いいもんだな〜犬(笑)揺れるハート

ぐうぐう.jpg




ニックネーム むぎママ at 18:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

よいお年を♪♪

みんな、

むぎと仲良くしてくれてありがとう!!

来年も引き続きよろしくお願いします揺れるハート

よいお年をお迎えください鏡餅

Friend1.jpg

Friend2.jpg


来年もいっぱいいっぱい遊ぼうねるんるん
 
byむぎかわいい

ニックネーム むぎママ at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ポカポカ陽気ヾ(o^з^o)/

雨もあがって、ポカポカ陽気晴れ

今日は大久保方面へ犬(笑)

ハミングロードをひたすらまっすぐ歩きました犬(足)

ハミングロード.jpg 冬の景色.jpg

もう、すっかり冬の景色です゜+.゜(^▽^)゜+.゜


昨日は雨で散歩できなかったので、今日のむぎは
やる気満々ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

散歩道のむぎ.jpg



次に、久々に森林公園へ…

池に鴨や亀や鯉がたくさんいましたひらめき


IMG_2061.JPG

狩ってもいい?.jpg

ダ〜メ!(・`□´・)っていうか、絶対ムリだし!!


そして最後に貝塚広場へ犬(笑) ふたりで一緒に走り回ったら、
汗だくになりましたあせあせ(飛び散る汗)

暑い〜.jpg


家に帰ると、いつもは自分のベッドで寝るむぎが
陽の当たる床の上で寝ちゃいました顔(汗)

ポカポカ.jpg ぐうぐう.jpg


今日はほんとにあったかくて幸せな日だったねぴかぴか(新しい)

明日はアンデルセンドッグランだ〜ワクワク o(゜▽゜o)(o゜▽゜)ドキドキ揺れるハート
ニックネーム むぎママ at 22:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

早退させられました(父)

こんにちは

またまたむぎ父です


職業は某企業のシステム管理をしております
イメージ.jpg
(残念ながら、本人ではありません)

当番の日は、システム障害が発生すると仕事用の携帯にメールが飛んできて、真夜中でも起こされます (´皿`;)

今週は、その当番。

そして仕事用の携帯を、会社に持っていくのを忘れてしまった事から話は始まります
(前置き長くてすいません)



会社にいる間は携帯を持っていなくても何とかなるんで “まぁいいか” と思っていたのですが

昼飯中にむぎママから電話がありまして。。。


マ 「むぎが携帯食べちゃった。。」

父 「えっ…( ̄□ ̄;)」

今晩までにはメールを 万全に 受け取れる状態にしておかなければなりません 
  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


父 (帰るか。。。)

マネージャーに事実を話したところ、笑いながら犬の心配までしてくれました

父 (話の分かる上司でよかったヽ(゚∀゚ )ノ)

と、自宅に向かいました



家について見ると

なんてこった.jpg


なんてこったい ( ̄▽ ̄;)

むぎ1.jpg むぎ2.jpg

反省.jpg

デコシワ炸裂でむぎも反省していると思われるので、携帯屋さんに向かいました

おにゅう.jpg

購入です ヽ(゚∀゚ )ノ

壊れたパーツも一通りそろってそうなので、おそらく胃の中には入ってないと思われます

ほんと反省.jpg

って置き忘れた僕も悪いんで、今後気をつけます
ニックネーム むぎママ at 22:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマスなのに…

クリスマスツリーも今日までなので、むぎサンタと
ツリーで写真を撮りましたカメラ

メリクリ.jpg


な、なんだか顔が暗っっi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

一昨日から体調を崩していたむぎ…
かなり回復したけど、なんだか顔がげっそりたらーっ(汗)


コスプレ飽きた.jpg


コスプレも今ひとつノリが悪いです。


胃が弱っているので、病院からもらった柔らかいごはんを
食べていて、おやつは禁止犬(泣)
今日はひとつもおやつを食べてないので、機嫌わるいです。


IMG_2033.JPG


クリスマス前に、ママが変なもの食べさせちゃったから…顔(泣)
手作りゴハンも気をつけないとダメですねあせあせ(飛び散る汗)反省バッド(下向き矢印)

お正月までには治して美味しいもの食べるぞ〜exclamation×2
ニックネーム むぎママ at 22:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

クリスマスパーティーヽ(o・ω・o)ノ ♪

今日は1日早いクリスマスパーティークリスマス inむぎ家家

ガウ友のレオン家&クー家との合同開催ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

料理は持ち寄り揺れるハート 

ブイヤベース、まぐろとアボガドのサラダ、ポテトサラダ、ジンギスカン、
サーモンのカナッペ、パエリア、チキン、お新香、
そしてなんとレオンパパが当日釣ってきてくれたイカ(イカ刺し)ぴかぴか(新しい)
クリスマスケーキは高野フルーツのイチゴのケーキ
黒ハート

P1010417.JPG

すごい御馳走〜〜顔(メロメロ)食べきれないくらい盛り沢山でした揺れるハート

ワンコ達はいつも通り…

レオンと2.jpg

ガフガフ.jpg

むぎは今日ちょっと体調悪く、途中でリタイア〜犬(泣)

ふう….jpg

その分、クーちゃんとレオン君でた〜くさんガウガウるんるん

ひとやすみ.jpg

みんなで記念撮影カメラ

集合ハ真.jpg


おなかいっぱい食べて、しゃべって、笑って、
ほんとに楽しいパーティーでしたるんるん
みなさん本当にいろいろとありがとうございました揺れるハート

新年会もやりたいなあ〜るんるん

ニックネーム むぎママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

年末恒例!?

大変申し訳ありませんが。。。。。


連日の むぎ父 です


本日12月20日は


年末ジャンボ宝くじ の発売さいしゅう〜び〜

むぎ家も ご多分にももれず

当てましょう!.jpg


と購入しました、30枚!!(だけ?)

今年は、ドックラン開設をもくろみ、全て連番です ( ̄ー ̄)ニヤリ

応援団1.jpg 応援団2.jpg


応援団3.jpg


あつい応援もいただき、今年も大晦日の当選発表を楽しみに待ちたいと思います


当たるわきゃない.jpg


むぎの冷たい視線が気になりますが。。。。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ニックネーム むぎママ at 23:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

むぎ父日記Vol.2

こんにちは

むぎママが忙しそうに大掃除をしているので。。。。。。

むぎ父 2度目の登場です


なるべく、可愛くお届けさせていただきますので、よろしくです


さて、

本日、むぎ家にもとうとうがやってきました


ででっで、でで、ででっで、でで

ぱらぱ〜らぱぁ〜♪



   Furrminator.jpg

そう、恥ずかしながら、最近まで私がターミネーターだと思い込んでいた奴です

  なに.jpg

なんでも、古い毛を抜くとか、剥くとか。。。
皆さんの方が、私よりも詳しいはずですよね 



もしかしたら、最近、モサクなってきたむぎが生まれ変わるのでは!?

と期待しつつ


 そる.jpg そった.jpg

 ぬく.jpg ぬいた.jpg


ジョイフル本田の売り場に流れていたビデオだど、ジョリジョリ行ってましたが、

小心者なので、本日はこの程度で。。。
  ふぁみご.jpg

実際見ると、ちょっとはマシになりましたが。。。。

ファーミネータお持ちの方、コツとか、NG使用法とか、教えていただければ幸いです。


追伸

【その1】

昨日はオリベ、ジョアン、レオンのお誘いで松戸に行って来ました

  松戸1.jpg

おっ、楽しそうに遊んでるな

  松戸2.jpg
                      松戸3.jpg

 おいおい、お前をそんな娘に育てた覚えはない

  松戸4.jpg

 お、おれの手袋を、お前らなんてことするんだぁ〜


最近、寒くなってきて、人間には大変つらいですが、あったかい格好して、また付き合ってあげましょう

【その2】

本日の散歩で、たまたま

ジャス、アル、ソナに会えました

カメラを持って行ってなかったので、昔撮った写真ですが。。。

  IMG_0250.jpg

今度はゆっくりアンデルセンで遊んでください

ニックネーム むぎママ at 21:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

最近のむぎ…

【12月11日〜12日】

月曜の朝、な、なんと…むぎがごはんを食べなかった顔(なに〜)
水も飲もうとしなくて、お腹がコロコロ鳴っているexclamation
今まで一度もこんなことなかったのにあせあせ(飛び散る汗)と慌てて
病院へ病院

以前から評判は聞いていた近所の「おおさき動物病院」へ。
かなり待ったけど、じっくり丁寧に診察してもらい、
ちょっと安心かわいい

点滴うけて、胃薬を処方してもらったら、翌日には…

完食.jpg

朝ごはん完食ぴかぴか(新しい) おまけにママのお鼻もかじりました〜顔(汗)

ママのお鼻食べた2.jpg


むぎ完全復活で遊びたい×2モードにあせあせ(飛び散る汗)
雨の中仕方なく松戸ドッグランへたらーっ(汗) 
ところが…火・水は定休日で閉園顔(汗) そこで、近くにあるドッグカフェ
ブブズ・ポー車(セダン)

お店の奥のイルミネーションがとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)
キラキラきれい.jpg


ドッグランで遊べなかったむぎは遊びたくてさらにフガフガ状態ダッシュ(走り出すさま)

少し走らせようかとドッグカフェFUNKY車(セダン)

入口でサンタさんがお出迎え揺れるハート

1.jpg 2.jpg

3.jpg 4.jpg

サンタさんと写真も撮ったよ犬(笑)楽しかったねるんるん

ファンキー.jpg



【12月14日】

今日はママはカリグラフィーレッスン日るんるん
先生んちのカプチーノ君はちょっと早いけどサンタコスプレです揺れるハート

カプサンタ正面.jpg

う〜ん、やっぱり似合うな〜ハートたち(複数ハート)

カプサンタ抱っこ.jpg

先生、今年もお世話になりました四葉
出来の悪い生徒ですが、来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

もうすぐクリスマス.jpg




ニックネーム むぎママ at 23:59| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

お散歩日和♪

今日はぽかぽかお散歩日和晴れ
午前中は久しぶりに親子3人(?)で
近所をのんびり回りました犬(足)

まずは家から歩いて15分くらいの所にある、
むぎのお気に入りの場所
【みんなの広場】ぴかぴか(新しい)
おやつたべて、走り回って、楽しいひとときるんるん

おやつちょうだい.jpg


むぎが何かくわえて走っている〜目
何かと思って取り上げたら…

なんじゃこりゃ.jpg

手袋かなんかかな??と思ってよくよく見たら…
アンパンマンでした〜exclamation×2

 アンパンマン.jpg


アンパンマンのお次は、壊れたきちゃないボール〜あせあせ(飛び散る汗)

きちゃないボール.jpg

…なんできちゃないオモチャばかりに執着するかexclamation&question
使い古した感じがイイのかな〜顔(汗)


そして帰り道、もうひとつのむぎのお気に入りの場所【貝塚広場】犬(笑)四葉

貝塚.jpg

ここでもおやつ食べてひとっ走りるんるんお散歩を満喫かわいい


午後はドッグスクールへ車(セダン)時間も余裕もなくて、
全然写真が撮れなかった〜あせあせ(飛び散る汗)
かろうじて撮ったのがクーちゃんと柴犬くんのツーショットかわいい
ガウガウ楽しそうだったよひらめき

クー対ト.jpg

スクールでは服従訓練とアジリティーを少し教わっています。
クーちゃんはしっかり服従できているからすごいexclamation×2パチパチぴかぴか(新しい)
むぎは服従からしっかり頑張らないとダメだから、
飼い主も気持ち入れ替えて頑張らないと…(`o´;
ちょっと甘やかしすぎたかもあせあせ(飛び散る汗)


スクール終了後はママの実家で晩ごはん。
むぎは…早々におこたに入りました顔(汗)

おこたぬくぬく.jpg

おしり出てるよ…たらーっ(汗)


自分からコタツに入るなんて、やっぱり寒いの苦手なのかな?


寒いせいか、ベッドにもぐりこんできてパパに腕枕してもらったり…揺れるハート 
ラブラブ親子ですハートたち(複数ハート)ママの立場なし顔(え〜ん)

あったか〜い.jpg


ぐっすり眠って明日もいっぱい遊ぶぞ〜四葉





ニックネーム むぎママ at 22:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

週末事情

遅ればせながら。。。

お誕生日おめでと!!

Qoo.jpg

親友クーが1歳の誕生日を先週の金曜日に迎えました


というわけで、(むぎママはちょっと忙しそうなので。。。)
本日は

むぎ父が書かせていただきます。


土曜日


レオン宅にて“レオン&クー”の合同誕生日会に招かれました


お誕生日会なんて、何年ぶりや!?

と緊張しつつも行ってびっくり、人間用の料理は。。。。

人間用.jpg


むぎ家はデパ地下惣菜で済ませてしまったんですが、(すいません)

オリベ父の手作りイタリアンを堪能させていただきました(うまかったっす)

クー父のキャビアも最高でした



犬たちはというと。。。いつもの如く、はしゃぎまくってましたね。


オリベとむぎは初めてのお手合わせだったんですが、

オリベ.jpg


よく出来ました。



クーとは相変わらず、

クーvsむぎ.jpg

楽しそうに遊べました。(むぎ、白目向いてますが。。。)



レオンとはやっぱり、

レオンvsむぎ.jpg

いい感じですね。レオン、スポコン漫画のキャラみたいになってますね

ちなみに、奥に見えるのは、お仕置き部屋に入ってるオリベとジョアンです


むぎとの絡み写真は撮れませんでしたが

ジョアン.jpg

ジョアンはクーが気に入ってたようですね。


ジャック5匹でどうなるかと思いましたが

何とかなるもんですね。


詳細に関してはうしがら日記をどうぞ。みんなが可愛く載ってます。


日曜日

紹介してもらったDogトレーナーさんの処にクーと一緒に出かけました

今日は体験レッスンだったんですが。。。。。

飼い主も“いっぱいいっぱい”だったもんで、写真は一枚も撮ってません(すいません)


レッスン前に、クーと行ったDogCafe(K's)の写真を


ks.jpg

そうです。先週も来た店です。広くて感じいいんで。。。

来週も連れて行きます。


…というわけで、

本日のブログはむぎ父がお送りしました!

むぎ父version、今後も“たまに”登場するんでよろしくです
ニックネーム むぎママ at 22:29| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

先生んちのカプチーノ君♪

今日はママは習い事(カリグラフィー)のレッスン日…四葉

先生のおうちには、めっちゃ可愛いトイプーがいるのです。

その名も…カプチーノくん揺れるハート

ぼくかぷたん.jpg


さっきの写真ではわかりにくいけど、モヒカンきめてますGood

もっひ〜.jpg


ほら、後ろから見ても立派なモヒカンでしょ?揺れるハート

もひ.jpg


レッスンの間中、“ね〜ね〜攻撃”

「レッスンなんかやめて、ぼくを抱っこして〜」

IMG_0735ねーねー.jpg
ず〜っと2本足でじだんだ踏んでますたらーっ(汗)腰がクネクネして、
ハワイアンダンサーみたい顔(笑)


「寒いときは、ママに抱っこしてもらうんだあ揺れるハートカプたん あったかそうだねえ〜ぴかぴか(新しい)
また来週のレッスンで会おうねるんるん

ぬくぬく.jpg




【おまけ】

みなさんのお宅では、ワンコは飼い主の顔を舐めますか??

何人か友達に聞いたけど、ママよりもパパの顔を舐めるワンコが多いみたいひらめき

うちも試してみたところ…

やっぱりパパのことばかりベロベロすることが判明exclamation×2


<証拠写真>

べろべろ.jpg べろべろ1.jpg


おいしい〜.jpg いいダシ.jpg


…ママのことはお義理程度にペロペロするだけなのに…顔(泣)

みなさんのお宅ではどうですか?顔(汗)














ニックネーム むぎママ at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

わんわん運動会!!

本日11月29日はレオン君の1歳のお誕生日ですexclamationぴかぴか(新しい)オメデトー揺れるハート
レオン大.JPG

お祝いのコメントはうしがら日記にどうぞGood


レオン君の誕生日だからというわけではありませんが、今日は一緒に

ワンワン運動会 に参加しました犬(笑)
  
  運動会会場.JPG

船橋のドックカフェ“FUNKY”に行ったときオーナーさんに紹介してもらったんですぅかわいい


到着後、まずは準備体操から。。。

 準備運動1.JPG 準備運動2.JPG
              準備運動3.JPG

ってあなたたち、それはいつものガウガウでしょ。。。たらーっ(汗)

いよいよ開会式ひらめき
運動会会場.JPG

まずは30m徒競走。むぎもヤル気ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
30mコース.JPG 30m走.JPG

しかし、犬闘むなしく。。3着バッド(下向き矢印)
30m敗戦後.JPG


お昼ごはんを食べて午後の競技に備えなきゃホネ
昼ごはん.JPG

続いて借り物競争。ママと一緒に頑張ったけど、あえなく4着。。。犬(泣)
リり物競争.JPG
レオン君は3着でした揺れるハート


休憩時間に、お昼寝、おトイレを済ませて、
昼寝.JPG トイレ休憩.JPG

さぁ、残り2競技がんばろー猫(足)


障害物競走はパパと一緒に頑張ったけど3着でしたぁバッド(下向き矢印)
障害物競走1.JPG 障害物競走2.JPG
レオン君は2着でしたぴかぴか(新しい)

最後はグループ対抗のリレーひらめき
リレー.JPG
レオン君と同じ赤組で、見事2着獲得exclamation×2

お友達にもいっぱい会えたよぉるんるん
はなちゃんラーラちゃん揺れるハート
はなちゃん.JPG らーらちゃん.JPG
他にもミニチュアダックスやパピヨンがいっぱいかわいい

表彰式でMVDに輝いたワンちゃんと飼い主さんかわいい
MVD.JPG

レースごとにもらえるメダルバッチ…
銀メダル1個、銅メダル2個獲得exclamation×2やったねるんるん
メダル.JPG

今日の運動会には「志村動物園」というTV番組の取材が来てたよTV

青○さやかが愛犬「おっぽ」と参加してたんだ〜かわいい

そのうちオンエアされると思うけど、レオン君とむぎ、映ってるといいねるんるん

レオンまま、今日は本当にありがとうかわいい一緒に参加できたからとっても楽しかったexclamation×2

お疲れ様でしたかわいい

明後日ごろきっと筋肉痛だね〜顔(汗)
ニックネーム むぎママ at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ららぽーと船橋ぃ〜♪

今日はシトシト雨が降っていたのでドッグランはあきらめて
ららぽーと船橋へ車(セダン)

ペットショップのぞいて、まったりドッグカフェでお茶でも
するかぁ〜と思っていたら、偶然莉莉ちゃんに会いました〜ひらめき
篁篁ちゃん.jpg


莉莉ちゃんと一緒にぐるぐるっとペットショップを見て回って、
ドッグカフェサロンドワンワンで一休み喫茶店

おなかすいた.jpg 鼻デカ.jpg


お隣の席にはオールドイングリッシュ・シープドッグのジェニーちゃんと
ジャックラッセルテリアがふたり揺れるハート
ジャックはどちらかがジャックちゃんというお名前揺れるハート
もうおひとり、お名前忘れてごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)
みんなかわいい〜かわいいちっちゃいジャックちゃんは
まだ赤ちゃんぴかぴか(新しい)連れて帰りたいくらい可愛かった〜ハートたち(複数ハート)

ジェニー.jpgジャック.jpgみにジャック.jpg


ドッグカフェで莉莉ちゃんもむぎもうっぷんがたまってきたので、
水溜りがかなり残っているドッグランで遊ばせることに…

さあ遊ぶぞ.jpg 雨ですべる.jpg


ふたりとも雨で滑りながらも、ワンワンできて
少しすっきりしたかな??

むぎは帰り道の車の中ではぐっすり眠ってたものの、
まだ遊び足りなかったらしく家に帰ってからまた
大ハッスルあせあせ(飛び散る汗)
仕方なく家の中で延々とボール遊びをしたのでした…たらーっ(汗)

もし莉莉ちゃんと遊べなかったら一体どうなってしまってたのかexclamation&question
莉莉ちゃん、本当にありがとうぴかぴか(新しい)
今度はアンデルセンで思いっきり遊ぼうねえぇ〜揺れるハート

りりちゃんありがとう.jpg



ニックネーム むぎママ at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

お台場ウジャック!!

今日はお台場でジャックオフ会ひらめきむぎは初オフ会ですグッド(上向き矢印)

会場はお台場「綱吉の湯」のドッグラン犬(笑)

着いて早々、またまたレオン君とガウガウ〜揺れるハート

レオンとGAU.jpg 積極的.jpg


さっそくバーベキューが始まりましたグッド(上向き矢印)
積極的.jpg IMG_0451.JPG

でも、レオンくん、クーちゃん、むぎは…つながれちゃった.JPG


早食い競争もやりましたるんるんむぎの得意分野…勝ち抜けなるかexclamation&question
早食い競争.jpg 

食べ終わったむぎは、両隣のコの分まで食べようとしてましたたらーっ(汗)
結果は4ワン中2位。勝ち抜けならず犬(泣)
あなたのもちょうだい.jpg えへん。2位.jpg


次はクーちゃんとレオンくんが参戦exclamation惜しくも勝ち抜けならず犬(泣)
負けないよ.jpg ばくばくばくばく.jpg


そして、いよいよ決勝戦。アンデルセン組からは莉莉ちゃんが出場ぴかぴか(新しい)
えへん。2位.jpg篁篁ちゃん優勝.jpg

莉莉ちゃん、みごと優勝exclamation×2おめでとうexclamation×2


お次はビンゴ大会〜るんるんリーチは誰より早かった〜ひらめき
だけどビンゴはビリから5番目くらいたらーっ(汗)ちなみにクーパパはビリから3番目くらいだったよ〜顔(笑)
景品はグリニーズ、大きなお骨、砂肝のおやつ、おやすみたまごちゃん揺れるハートむぎの大好物ば〜っかり黒ハート
リーチ.jpg 景品.jpg


ドッグランはウジャック状態〜

ウジャック.jpg 


いろんなお友達と遊んだよるんるん

ダッシュくん揺れるハートまた会いたいねかわいい
ダッシュ.jpgダッシュ2.jpg


親子ジャック犬(笑) 父:あたるくん 母:みおちゃん 息子:さんちゃん
父です。.jpg 母です。.jpg 息子です。.jpg


メリ子ちゃん、カワユイね黒ハート怒られて逆さ吊り…あせあせ(飛び散る汗)
めり子ちゃん.jpg お仕置き中.jpg


ハイジちゃんハートたち(複数ハート)ちっちゃくってカワユイねハートたち(複数ハート)
ハイジ.jpg

さくらちゃ〜ん揺れるハート お洋服の模様も桜でキュート揺れるハート
さくらちゃん.jpg


レオンくん、クーちゃん、楽しかったね四葉
レオン君.jpg アンデルセン.jpg

クー&むぎ.jpg

アンデルセン組集合〜ぴかぴか(新しい)
アンデルセン.jpg


みんな、今日はほんとにありがとうexclamation×2また遊ぼうねかわいい
みんなまたね.jpg













ニックネーム むぎママ at 23:55| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ららぽーと豊洲ぅ〜♪

今日は朝から小春日和ぃ〜晴れ

IMG_0012.jpg


天然芝ドックラン & 犬も入れるレストラン があるというので、
今日は最近オープンした“ららぽーと豊洲”に行ってきました四葉



まずはLes Deux Bleue(レドゥブルー)でお食事レストランすてきな外観揺れるハート

IMG_0046.jpg

店内もおしゃれ〜ぴかぴか(新しい) IMG_0034.jpg
店内からの眺めもGOODGoodよりよい眺め.jpg


パスタランチかわいいトーストと野菜のセットかわいい
IMG_0028.jpgIMG_0026.jpg
量は(私にとっては)ちょっと少なめ…。
でもパスタはもちっとしてておいしかったるんるんクリーム系がおススメかな??

むぎには…
IMG_0027.jpg

IMG_0023.jpg

あっという間に完食あせあせ(飛び散る汗) むぎぱく.jpg


続いて「都内最大級」というフレコミのドックランへ…

IMG_0050.jpg うりゃ.jpg

きれいな芝のドッグラン♪大型犬と小・中型犬のエリアに分かれています。

お友達にも会えました揺れるハート
コタくん.jpgモネちゃん.jpgマールちゃん.jpg

モネちゃん、お耳がひっくり返っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
やんちゃで陽気なトイプーちゃんるんるんモネ.jpg

コタくん、かけっこ楽しかったねるんるんコタ.jpg

マールちゃん、たくさんいじめてごめんねあせあせ(飛び散る汗)
でも、めげずに遊んでくれてありがとう揺れるハートマール.jpg


ららぽーと豊洲の「ペットウェルカムエリア」…興味がある方はこちらをご覧下さい

お天気のいい日はドッグランの周りをお散歩しても気持ちいいかも犬(足)
さんぽ道.jpg さんぽ道2.jpg



ニックネーム むぎママ at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

クーちゃんとガウガウ♪ドッグカフェめぐり♪

昨日はドッグスクールの予定だったけど、雨で中止になったので
スクールの近くのドッグカフェK's喫茶店
P1010563.JPG
店内広々〜ぴかぴか(新しい)写真右にあるのはトリミングルームひらめき
食事&お茶しながらワンコをきれいにしてもらえますGood

今日のむぎのオーダーるんるん
P1010555.JPG

そこへ、ガウ友のクーちゃん揺れるハート
P1010580.JPG

会った瞬間からガウガウを始めたので、お店に設置されてるサークルにふたりを隔離顔(汗)
サークルが3つも用意されてるので、飼い主も一息つけます揺れるハート
P1010594.JPGP1010583.JPG
ず〜っとガウガウしっぱなしダッシュ(走り出すさま)

ふたりはとおっても仲良し揺れるハート揺れるハート
P1010586.JPG

そして次にドッグカフェFUNKY車(セダン)屋内ドッグランでまたまたガウガウるんるん
動きが早すぎて写真ブレブレあせあせ(飛び散る汗)
P1010619.JPGP1010614.JPGP1010608.JPG

お友達と一緒だと楽しいなるんるんまた遊ぼうねえ〜るんるん
P1010549.JPG







ニックネーム むぎママ at 11:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

まんぷく〜♪

今日は何だかんだでドッグランに行けず…。
夕方からD's(ドッグラン併設のカフェ)に行きました喫茶店

「一緒に遊んでくれるお友達がいない〜犬(怒)
1人でボールを追いかけてうっぷんを晴らすむぎ…
P1010491.JPG

ご機嫌ナナメなので、洋服でも買ってあげようと
ららぽーとへ車(セダン)

入店早々、JRTのランディ君に会えました〜揺れるハート
ランディ君、男前だねハートたち(複数ハート)また会いたいなハートたち(複数ハート)
P1010508.JPG

カッコイイ男の子に、むぎメロメロ揺れるハート目に☆が…ぴかぴか(新しい)ランディ君はちょっと引き気味exclamation&question
P1010501.JPGP1010499.JPG

そのあとドックカフェでお茶喫茶店
むぎには「ナンコツ君」をオーダーるんるん
P1010510.JPG

はぐはぐ、フガフガ、はぐはぐ、フガフガ…
P1010512.JPGP1010512.JPGP1010512.JPG

完食エサぴかぴか(新しい)(所要時間約20秒)食べるの早っっあせあせ(飛び散る汗)
もっとゆっくり味わって食べてよ〜顔(え〜ん)
P1010513.JPG

いい洋服がなかったので、家に帰って晩御飯るんるん
P1010518.JPG

はぐはぐ、フガフガ、はぐはぐ、フガフガ…
P1010519.JPGP1010520.JPGP1010521.JPG

P1010532.JPG
完食エサぴかぴか(新しい)(所要時間約20秒)

「まんぷく〜揺れるハート」…だ〜か〜ら〜、ゆっくり味わって食べてってばexclamation×2顔(え〜ん)

ニックネーム むぎママ at 20:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

へんし〜ん?!

むぎが家に来たとき…体重2.85`でやせっぽちだった…。
それが今では6.●`あせあせ(飛び散る汗)(一応女のコなので。)
すでに倍以上やん!!顔(え〜ん)
上はむぎが来た当時の写真。よく見ると前髪がある!
しかも富士額たらーっ(汗)
下の写真は現在のむぎひらめき前髪が消えてる〜exclamation
画像 270.jpgP1010379.JPG
こうやって見てみると、ずいぶん可愛くなったなあ…揺れるハート(親バカ炸裂雷


一昨日デジカメを壊してしまったので今日も写真撮れず…。
なので、11月14日(火)に行ったアンデルセン公園ドッグランの様子を載せちゃいま〜すかわいい

11月14日…ドッグランはポカポカ陽気晴れ おっ、あれに見えるはマメ吉くんるんるん
すでにラブラブストーキング中ハートたち(複数ハート)
P1010348.JPG

マメ吉くんは、とお〜〜っても一途なんだよね黒ハート
この子って決めたらとことん追いかける〜目
P1010352.JPG

小春ちゃ〜ん揺れるハートフレンチブルドッグのはずなんだけど、
そうとは思えないくらいエネルギッシュダッシュ(走り出すさま)ターボ付いてるかもグッド(上向き矢印)
P1010355.JPG

パフく〜ん揺れるハート勇ましい姿が撮れました揺れるハート
会うたびに強くなっていくパフ君。また遊んでね揺れるハート
P1010360.JPG

そして恒例の…レオン君とガウガウハートたち(複数ハート)犬(笑)
ボルゾイのサラちゃんも参加したそう四葉
P1010370.JPG

「レオンく〜んムードあ〜楽しい〜るんるんやめられない〜あせあせ(飛び散る汗)」ずーっとガウガウしてたいねぴかぴか(新しい)
P1010371.JPG

平和を愛する犬…次郎くん揺れるハート特技は誰とでも仲良くできることGood
犬づきあいが上手でひょうきんなワンちゃん犬(足)
P1010373.JPG

「次郎くん、お水入れるお皿で遊んでる〜。うらやましい…」
P1010374.JPG

プリンちゃんともガウガウ〜るんるん手強い相手だけに燃えるのだ〜ダッシュ(走り出すさま)
P1010375.JPG

やっぱりドッグランは楽しいね〜かわいい
「まま〜、次はいつドッグランにいくの〜??」
今から楽しみなむぎでR。
P1010400.JPG











ニックネーム むぎママ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

お台場で…ばばんば ばんばんばん♪

今日はお台場にやってきました〜るんるん

まずは腹ごしらえexclamationおしゃれなドッグカフェへるんるん
犬用の敷物(ブラケット)が用意されてるから、とっても落ち着く揺れるハート
P1010441.JPG P1010425.JPG

お料理は“カフェめし”って感じ喫茶店パスタランチもあったよ四葉 むぎには犬用クッキー(プレーン・ごま・パンプキン)犬(笑)
P1010425.JPG P1010424.JPG

続きを読む
ニックネーム むぎママ at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする