2006年11月13日

お犬様

むぎが今までで一番気に入ったおもちゃ…
それは、

たまごちゃんexclamation×2
P1010336.JPG

かつて、これほどまでにむぎを熱くしたおもちゃがあっただろうかexclamation&questionいや、ないexclamation×2
友達にもらったので与えてみたら、ものすごいかぶりつきひらめき
30分でたまごちゃん死亡…顔(え〜ん) 噛み過ぎて穴開いた顔(汗)

他にもむぎが破壊したおもちゃは数知れずたらーっ(汗)
P1010332.JPG

せめて2〜3日は壊さずに遊んでほしいなあぁ〜(汗)。
お散歩が足りなくてムシャクシャしてるのかな??

…いきなり背後で大きな物音が…“ゴット〜〜ン”exclamation×2

な、何かと思ったら…むぎが散歩を待ちきれなくて、
テーブルの上にあった私の散歩バッグを背負っちゃったのだ〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

「まま〜、早くお散歩〜犬(怒)
P1010326.JPG

はいはい、お散歩行こうね〜あせあせ(飛び散る汗)
うちもすっかりお犬様中心の生活です…ダッシュ(走り出すさま)










ニックネーム むぎママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

初♪コーシング大会

今日は、な、なんと!初めてドッグスポーツ大会に参加しましたぴかぴか(新しい)
【ルアーコーシング】っていう競技、知ってますか??
ネットで事前に色々調べてもよく解らなかったけど、
今日参加してみてやっと全容がわかりましたひらめき

広いフィールドにコース(コード)が張ってあって、そこを
駆け抜ける疑似餌(ルアー)を犬が追いかけて走り、
そのタイムを競う…という競技です。

これが、ルアーコーシングの機械です!日本では購入できない
為、アメリカから直輸入だそうですぴかぴか(新しい)
P1010306.JPG


むぎはもちろんそんな競技なんてやったことないし、
基礎訓練も受けさせてないし、できることといえば
“お座り”と“待て”くらい顔(え〜ん)

でも、むぎは緊張した様子も無く、レース前から疑似餌を目で
追ってます犬(笑)飼い主はちょっと緊張気味たらーっ(汗)
P1010290.JPG


前脚・後脚にテーピングして走るのだexclamation
ちょっとカッコいい??Good
P1010296.JPG


3回走って、そのうち2回は意外にもわりとちゃんと
走ってくれました〜手(チョキ)
タイムなどの記録は、主催者のブログに載る予定。楽しみ〜るんるん


むぎ自身は、レースより恒例の【ガウガウ】の方が楽しかった
みたい…犬(笑)
ダン君とガウガウるんるんるんるん
P1010318.JPG

パサー君揺れるハート
P1010304.JPG


ティアラちゃん王冠抱っこが大好きな甘えんぼ揺れるハート
P1010314.JPG


ロノ君四葉普段はおとなしいけど、レースとなると燃えるどんっ(衝撃)
P1010312.JPG


今日は木枯らしが吹いてすごく寒かったので、むぎを服の中へ。
「ぱぱ〜、抱っこ〜ハートたち(複数ハート)
P1010322.JPG


帰りの車の中… 即寝exclamation×2 むぎ、おつかれ〜揺れるハート
P1010323.JPG





ニックネーム むぎママ at 22:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

てすと!?

記念すべき、初日記。
試しに、11月3日に行ったペット王国の戦利品なんぞアップしてみました

こ〜にゅ〜したもの
20061103_1.jpg
こんだけ買って、4500円顔(イヒヒ)


もらったもの
20061103_2.jpg
犬(笑)


ニックネーム むぎママ at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする