2007年08月07日

暑サニモ負ケズ☆

先週の土曜日は久しぶりに松戸ドッグランへるんるん

夏時間でPM7:00まで営業しているのでありがたいですぴかぴか(新しい)

PM5:00くらいに到着ひらめきその時点で誰もいなくて貸切状態…

と思いきやexclamation×2 イタグレやジャックが続々登場グッド(上向き矢印)


イタグレのめいちゃんかわいい

めいちゃん.jpg

まだ6ヶ月の女の子揺れるハートただいまドッグラン修行中exclamation&question

また一緒に遊ぼうねハートたち(複数ハート)


ジャックラッセルテリアのミロちゃんかわいい

ミロちゃん.jpg

ミロちゃん、暑さのせいかベロ長〜くなっちゃってます(^□^;

ミロちゃんのベロ2.jpgミロちゃんのベロ1.jpg

ベロが地面に付いちゃってるように見える〜(^m^)

他にもあと2ぴきジャックがいたけど写真撮れずあせあせ(飛び散る汗)


あとはイタグレ軍団ひらめき仲裁犬(?)のパルくんぴかぴか(新しい)
パルくん.jpg


むぎに夢中(exclamation&question)のマイナくん四葉
マイナくん.jpg
どうやらヒートが終わったばかりのコの匂いを嗅いでしまったらしく、

むぎに熱烈に迫ってきてくれました黒ハート(;´▽`A``


モテモテ?.jpg
ちょっとしたモテモテ感を味わえたむぎでした(;^_^A


他にもイタグレのレフティくんやミニピンのバンくんも会えたのに

写真が撮れてませんでした(ノд`@)アイター  

今度会えたら写真バッチリ撮らせてくださいねカメラ

たっぷりPM7時まで遊んで帰りましたぴかぴか(新しい)これくらいの時間だと

涼しくてワンコも人間も楽でしたGoodまた遊びにいくぞ〜グッド(上向き矢印)




そして翌日の日曜日晴れ 朝一番でクー家とまたまた

ドッグガーデンユーカリへグッド(上向き矢印)AM9:00に入場〜四葉

またまたほぼ貸切状態に(´∀`;暑いから無理もないかな晴れ


ワンコたちは暑さにも負けず元気元気グッド(上向き矢印)

何でもクーちゃんの真似をするむぎ。水の横飲みも真似っこるんるん
仲良く水飲み.jpg



クーちゃん、お水の中でまったりヤギ
クー8-5.jpg


クーちゃんはよくお手々を使うのでたまにオモシロイ写真がカメラ
欧米か.jpg
むぎ、ツッコミ入れられてます…(^m^)ムププ


遊んだ後はまたまたTRAIN CAFE さんへ喫茶店

この日は沖縄の唄のイベントがあったらしく、屋台も出ていましたひらめき

左:沖縄ぜんざい 右:はぐはぐフォー
沖縄ぜんざい.jpg欧米か.jpg
ちょっと物足りない味だったかな〜(^^; ぜんざいの小豆は美味しかった!


こちらはいつものメニューの照り焼きチキンのピタサンドとラズベリーソーダぴかぴか(新しい)

照り焼きチキン盆聖歡゙.jpgーダ.jpg
ボリュームがあって美味しかった揺れるハート


今日はさすがのクーちゃんも眠そう。クーぱぱのお膝の上でご機嫌ヤギるんるん
クーパパのお膝.jpg


むぎも眠そう〜かわいいこのカフェは木陰だから気持ちいいね四葉
まどろむむぎ.jpg

さて、これからまだまだ暑い日が続くけど、夏ノ暑サニモ負ケズ

頑張ろう〜exclamation×2(^□^)ノ


ニックネーム むぎママ at 23:06| Comment(31) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

待ってました♪アンデルセン再開♪

今日は朝からアンデルセンに行こうと張り切っていたんです(#~皿~#)ニヤァ


しかし、ちょっとした事件が。。。。


朝、むぎが起き抜けにオシッコしました

私  「オシッコできたね、はい、ボーロるんるん
むぎ 「・・・」
私  「え、いらないのexclamation&question

ちょっとおかしい?と思いながらも

私  「むぎ、朝ごはんだよぉるんるん
むぎ 「・・・」
私  「ええぇ、これもいらないのexclamation&question


ごはんもおやつも食べないなんて。。。(´・ω・`)ショボーン

でも、フンはしっかりしてるし、元気もありそうなので

ダンナと相談してドッグランに行って様子を見ようという事になり、

3週間の休園がやっと明けたアンデルセンに向かいました車(セダン)


ドックランに向かう途中の車中、むぎはハシャギまくりグッド(上向き矢印)
ワンコも道を覚えるのかなぁ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

さて、ランに入るとむぎはもう大興奮exclamation

フクちゃん、大きくなったねぇ
fuku070411.jpg

チョビも久しぶりぃexclamation×2 ガウガウしてくれてありがとぉるんるん
chobi070411.jpg

チャッピープリン、常連さんといっぱい会えましたぁ \(≧U≦)/

それにしても、むぎはらっちゃんの事、何でこんなに好きなんだろう
Ra070411_1.jpg Ra070411_2.jpg

Ra070411_3.jpg

レオンとは相変わらず、ガウガウできたねるんるん
今回はお座り写真ですぅ顔(イヒヒ)揺れるハート
Leon070411.jpg

やっぱりアンデルセンが一番だねヾ(●´∇`●)ノ ワ〜イ



むぎは朝ごはん食べてないせいか、2時間くらいで完全に電池切れexclamation&question

帰った後にごはんをちょびっとあげたら勢いよく食べてくれたので
一安心です(*´∀`*)

なんで、朝ごはんを食べなかったのか、今でも???




PS

先週末にクーちゃんとB.F.Dに行ってきました
Qu070411.jpg


そこで久しぶりにちゃど&ちゃぺにも会えましたぁ顔(メロメロ)
ChadChape070411.jpg



帰りにドッグカフェ「ベリーメニー」さんに寄りました喫茶店
お料理がとっても美味しいお店だったのですが、
ついつい写真を撮る前に料理を完食してしまったので
また次回行った時に詳しくご紹介したいと思います顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

楽しくて美味しい1日でしたるんるんまた行きたいなー(長音記号1)るんるん



ニックネーム むぎママ at 23:42| Comment(29) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

の〜んびりアンデルラン♪

今日のアンデルセンドッグランはワンコも少なくて

の〜んびりムード犬(笑)

チップちゃんお久しぶり〜ハートたち(複数ハート)

ちっぷっぷ.jpg


オルビーちゃんもお久しぶりだねるんるん

オルビー久しぶり.jpg

むぎのこと覚えててくれたんだね揺れるハートありがとう犬(笑)

オルとチュウ.jpgオルとスリスリ.jpg


今日ランデビューしたケイちゃん

6ヶ月のシェパードちゃんです揺れるハートまた遊ぼうねexclamation

ケイちゃん.jpg


もうすぐランデビューのミルくん黒ハート

まだ狂犬病予防接種が終わっていなくて、今日は柵の外から

ドッグラン見学ひらめき 4月にはランデビューだねるんるん

ゴールデン×ダルメシアンのMIXだそうです四葉

ミル君.jpg


そして常連組のプリン四葉

むぎはちょっとビビリながらも、必死でプリンの気を引いて

いました顔(汗) プリン、いつかガウガウしてね揺れるハート

プリン遊んで.jpg



でた!次郎くんグッド(上向き矢印)


今日もよそのワンコのボールをくわえて疾走exclamation×2犬(足)

いつも笑いをありがとう〜顔(笑)

次郎.jpg


そしてレオンくんー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

あっかんべー.jpg

べろ、なが〜いね( ̄▽ ̄;)

今日も恒例のオモチャ取り合いっこるんるんやっぱこれがないとねGood

うごご.jpgあがが.jpg


今日もたっぷり3時間遊んで楽しかった〜ぴかぴか(新しい)

ラン楽しい.jpg




【おまけ】


昨日はホワイトデーでしたねかわいいみなさんはお返しに何を

もらいましたか??

うちは毎年恒例、私の大好物の『千疋屋のフルーツジェリー』でした顔(メロメロ)

(“ゼリー”じゃなく、“ジェリー”ってところがまた…。)

ゼリイ♪.jpg

写真撮る前につい1個食べちゃいました( ̄▽ ̄;)

毎日1個ずつでガマンしよう…ハートたち(複数ハート)

最近甘いものを食べない日がないです(・ω・;A)フキフキ あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム むぎママ at 20:07| Comment(24) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

またまた2連荘♪

昨日も今日も、むぎとアンデルセンドッグランへるんるん

天気がいいと、ついつい出かけてしまうのです…顔(汗)

おなじみのメンバーに会えて、むぎも大ハッスル(古いexclamation&question

でした犬(笑)ぴかぴか(新しい)


パフくん揺れるハート 毛が長くなってライオン丸(懐かしいexclamation

を思い出させてくれますGood

パフくん3-6.jpg


レオンくんコンちゃんと疾走exclamation×2

レオンくんセ走!.jpg




次郎くんと追いかけっこグッド(上向き矢印)

いつも次郎くんのオモチャを横取りするむぎなのでした…たらーっ(汗)

次郎君と3-6.jpg


そして今日は久しぶりにアンデルセンで

うにちゃんきなこちゃん

会えました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

うに3-7.jpg


きなこ3-7.jpg


ルーシィちゃんは今日も可憐でした揺れるハート

ルーシィ3-7.jpg


そしてなんと、ベリーexclamation×2

今日は元気いっぱいに走り回ってました犬(足)

ベリー3-7.jpg


クーちゃんー(長音記号1)黒ハート

思いがけずクーちゃんに会えて嬉しかったハートたち(複数ハート)

ガウガウしてくれてありがとねっ犬(笑)るんるん

クー3-7.jpg

お決まりのオモチャ取りあいっこるんるん

クーカメラ目線.jpg


2日連続でドッグランに行くと、さすがに疲れる〜あせあせ(飛び散る汗)

は〜、つかれた.jpg

でも大満足のむぎでした犬(笑)かわいい





【おまけ:スウィーツ情報】

むぎ父がモンブラン好きなので、銀座三越の地下にある

鎌倉五郎で『和菓子屋のモンブラン 小波』を買ってみましたひらめき

和菓子モンブランー1.jpg


和菓子モンブランー2.jpg


栗とさつまいものきんとんに生クリームが薄くのっていて、

その上にモンブランがのっていますぴかぴか(新しい)

栗とお芋の風味がきいていて、甘すぎずしつこくない

さっぱりしたお味ですかわいい

この『小波』は銀座三越限定販売なので、機会があれば

ぜひ一度お試しあれ〜Good

ニックネーム むぎママ at 23:24| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

最近のドッグラン☆

今日もアンデルセン公園ドッグランに行きましたぴかぴか(新しい)

この間の土曜日にも行ったので今日の分とまとめてアップしまするんるん


コーギーのももちゃん揺れるハート

ももちゃんと.jpg

久々にコーギーちゃんとガウガウ遊びました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

むぎがドッグランで初めて遊んだのはコーギーちゃんだったなあ…。


お久しぶり!クレバーくんひらめき

ずっとすれ違いだったけど、やっと会えたねかわいい


クレバー2-24.jpg


パピーのアトムくん四葉

初めてのドッグラン、楽しかったかな?

アトム2-24.jpg


そしておなじみクーちゃんハートたち(複数ハート)

いい笑顔揺れるハートあまり遊べなかったけど、今度またゆっくり遊ぼうねGood

クー2-24.jpg


またまたおなじみレオンくんぴかぴか(新しい)

レオン君とむぎはいつもよそのワンコのオモチャで取り合いっこするんだよね〜(;´∀`;)

おやつ入れて.jpg


今日はジャックの兄弟(?)に会えました犬(笑)exclamation

お名前は、なんと、チャッピーくんレオンくんですd(・∀<)

チャッピー&レオン.jpg


アンデルセンの超常連さんにもチャッピー&レオンくんがいるから、
あちこちで「チャッピーexclamation」「レオンexclamation」っていう
呼び声が聞こえて、なんだかおもしろかった〜(≧∀≦)

【超常連組のチャッピー&レオンくん】

チャッピー2-27.jpgレオンくん2-27.jpg


そろそろ帰ろうかな〜と思っていたら、次郎くん登場るんるん

次郎くんが来たから帰りたくなくなっちゃいました〜グッド(上向き矢印)

次郎2-27.jpg


そしてこれまたお久しぶりひらめきパフくんかわいい

パフ2-27.jpg

パフ君、何を考えているのかな?なんだか昔のウォークマンのCMの
おサルさんみたい〜exclamation&questionTV
音楽に聴き入っているような表情です…目

今日はたくさん遊びすぎてむぎも私もクタクタあせあせ(飛び散る汗)
でも、明日も晴れたらドッグランに行こうねぴかぴか(新しい)


【おまけ:スウィーツ情報るんるん

またまたル・パティシエ・ヨコヤマなんですが、

ここの岩シュー、とおってもウマイですGood

おひとり様1日10個までしか買えないんですよひらめき
午前中には売切れてしまうほどの大人気商品です。

シュー2.jpg

クッキー生地をのせて焼き上げてあるので、サクサクしています。

中にクリームが“これでもかexclamation”というくらい入っているけど、

甘さおさえめで全然しつこくないexclamation×2 

いっくらでも食べられそうです…(´∀`;)

シュー3.jpg

このシューは本当に美味しい四葉ぜひお試しあれ〜ハートたち(複数ハート)

注:このお店は基本的に火・水が定休日です!その他休業日が変わる
  場合もあるので、事前にHPをチェックしてから行った方がいいかも
  しれません…。

ニックネーム むぎママ at 00:22| Comment(31) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ドッグラン2連荘♪♪

先日は皆様から誕生日お祝いコメントをいただき

ほんとうにありがとうございました揺れるハート感謝ヽ(´∀`*)ノ

あたたかいお言葉をいただいて幸せいっぱいの誕生日でしたかわいい

誕生日がワンコと飼い主で2連荘だったのですが、

ドッグランも2連荘でした〜(;^△^)あせあせ(飛び散る汗)

【2月20日 天気:雨

この日は小雨降る中、ドッグランへ小雨

人間は寒さにブルブルしていましたが、ワンコはあまり

気にしていないようで、元気いっぱいに走り回っていました犬(足)

クーちゃんとむぎ、なぜかず〜っと並行して一緒に走ってます…(゜д゜υ)

クーと.jpg クーと2.jpg


よく見ると…おもちゃの取りあいっこでした〜( *^艸^)プププ るんるん


クーと3.jpg


レオンくんとも取りあいっこるんるんもう恒例だね〜顔(笑)かわいい

メリーちゃん、ず〜っとおもちゃを貸してくれてありがとう犬(笑)揺れるハート

レオン君と2-20.jpg メリーちゃん.jpg


ほぼ貸切状態のドッグランで雨の中よく遊びました〜顔(汗)

飼い主のみなさん、お疲れ様でしたGood




【2月21日 天気:晴れ】 


前日とはうって変わっていい天気晴れドッグラン日和です犬(笑)るんるん

レオンままに声を掛けて頂いて、いそいそと出かけて行きました車(セダン)


お久しぶりexclamationKaiくん揺れるハート相変わらず毛並みがツヤツヤだねぴかぴか(新しい)

Kaiくん.jpg


ななちゃん、初めましてハートたち(複数ハート)またまた美少女犬だ〜顔(メロメロ)揺れるハート

ななちゃん.jpg


プリン、気持ち良さそうだねぴかぴか(新しい)

プリン2-21.jpg


チャッピー、近い、近いexclamation×2(笑)

カメラを見ると近づいてきてくれるんだよね(´∀`;)

チャッピー近い.jpg


チョコくん、だいぶ男の子らしくなったね黒ハート

チョコ2-21.jpg


レオンくん、横顔がステキよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)なんだかちょっと男の色気が…顔(メロメロ)

レオン2-21.jpg


またまたらっちゃんにスキスキ攻撃るんるんらっちゃん、重いよね〜。ごめんね四葉

らっちゃんスキ.jpg

ほんとにらっちゃんが大好きなむぎひらめきらっちゃんもまんざらでもないexclamation&question

ぺろぺろ2-21.jpg


2連荘でむぎもちょっとお疲れ気味顔(汗)でもとっても楽しかったね四葉

次はいつ行けるかな?
ニックネーム むぎママ at 22:47| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

久々?ドッグラン♪

今日は雨もあがり、ドッグラン日和晴れでもランは意外と空いていましたひらめき

さっそくコンちゃん発見exclamation×2


今日もオモチャの取りあいっこるんるん

ガウガウしたり、ず〜っと遊んでる2ぴきかわいい

と〜っても仲良しなのですハートたち(複数ハート)

フリスビー2.jpg


なかよし2.jpg



チョコちゃんはまたひとまわり大きくなってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どんどんたくましく&おりこうさんになるねひらめき

今日は「伏せ」をご披露してくれました犬(笑)


伏せできた.jpg

心なしか、ちょっぴり得意そうなチョコちゃんでしたかわいい

ちょっと得意気.jpg


今日お友達になったのは、エメちゃん揺れるハート

とにかく走る(追いかけられる)のが大好きexclamationワンコが大好きexclamation

元気いっぱいのエメちゃんハートたち(複数ハート)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)っと走り回ってました犬(足)

今日はむぎとたくさん走ってくれてありがとう犬(笑)ぴかぴか(新しい)

むぎがお友達より先にバテるのは久しぶりでした顔(汗)


おいかけて.jpg

エメ2-15.jpg


ランから帰ってきてもちょっと興奮状態のむぎたらーっ(汗)

今日は泥んこになったからお風呂に入ってキレイにして、

いただいた誕生日プレゼントのお洋服を着て“はい、ポーズ”カメラ


うっふん.jpg


前に着た黄色のワンピース

ちょっと?だったけど、このお洋服は可愛いし、似合ってる顔(メロメロ)(親バカ??)

これなら男の子に間違えられることはなさそうですGoodハートたち(複数ハート)

かわいい?.jpg

このお洋服を着ておしゃれなカフェにでも行きたいね、むぎるんるん


ニックネーム むぎママ at 22:00| Comment(30) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

すいらんワンワン広場

今日は、ガウ友のレオン君と一緒に

すいらんグリーンパーク わんわん広場に行きました犬(笑)るんるん

茂原にあるのですごく遠いイメージがあり、今まで行ったことが

なかったのですが、道が空いていたのもあって

津田沼から約40分で到着しましたひらめき

途中の有料道路の料金所(2箇所)はETCが使えないので

小銭の用意が必要です四葉(普通車で310円×2回)



ここには10以上も広場があるんですひらめき

休日は賑わうのかもしれませんが、今日は平日のせいか

空いていて遊び放題でしたGood


まず入ったのが<ビックワン広場>
ビックワン広場.jpg
大きいわんこから小さいわんこまで、みんなが集まる広場ですぴかぴか(新しい)



次に行ったのが<木陰と風の広場>

木陰と風の広場.jpg

ここが一番広い(?)広場で、小高い丘もありました四葉

丘.jpg
高いところが得意じゃないむぎも、レオン君につられて
駆け上がっちゃいましたo(>∇<)o ヤッタァ !!



お昼は、レストランでわんこも一緒にランチレストラン

むぎ父はドライカレーオムレツ、むぎママはシーフードカレー。
けっこう辛口でボリューム満点揺れるハート
わんこ達にはわんこチップス(5種ミックス)をオーダー犬(笑)

むぎ父セレクト.jpg むぎママセレクト.jpg

わんこチップス.jpg お座りレオン.jpgGood Boy!!!

レオン君はきちんと座ったり、伏せをして待っていて
とってもいい子でしたGood

コーヒーは飲み放題喫茶店 あと、珍しくお新香も食べ放題です目




午後は<アジリティー広場>ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
アジもどき.jpg


すぐに飽きちゃって、みんながいるビックワン広場に逆戻りぃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
走る.jpg


雨で地面がちょっとぬかるんでる場所で疾走exclamation×2犬(足)

雨の後の競馬場のダートコースみたいなカンジたらーっ(汗)

走りやすいのか、むぎは何往復も走ってました顔(え〜ん)

ダート.jpg


足もお腹も泥だらけになっちゃいましたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぎゃ〜〜〜きちゃないぃぃぃ(゚ロ゚;ノ)ノヒィィィィィ!!!

泥だらけ.jpg


でも、セルフシャンプー(有料)があったので、帰りに

キレイに洗って帰ることができましたぴかぴか(新しい)ヽ(゚∀゚ )ノ ヨカッタヨカッタ


帰りも道が空いていて、約40分で帰ってこられました車(セダン)



今日もむぎは爆睡です…(。-∀-)レオン君、一緒に行ってくれて

ありがとうね黒ハート とっても楽しかったよハートたち(複数ハート)

またみんなも誘って行こうねぴかぴか(新しい)

おやすみ.jpg
ニックネーム むぎママ at 22:32| Comment(29) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

またまたドッグラン( ̄▽ ̄;)

今日はちょっと遅めの時間にドッグランへ車(セダン)

コンちゃんとガウ〜るんるん
コンちゃん、毎度ありがとうヽ(´∀`*)ノ感謝揺れるハート

コンちゃんと.jpg



まりんちゃん、今日はプーさんのコスプレ(?)

背中にちゃんと蜂がとまってる〜ひらめきかわいい〜(≧ω≦) 揺れるハート

まりん.jpg まりん2.jpg


サリーちゃん

今日はむぎが威嚇してごめんねあせあせ(飛び散る汗)ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
コレに懲りず、また遊んでください揺れるハート(*´Д`人)オネガイ!

サリー2 1-13.jpg サリー1-13.jpg


はるちゃん、2度目まして〜ひらめき

6ヶ月のパピーちゃんとは思えないくらい元気ぴかぴか(新しい)
むぎともガウして遊んでね揺れるハート

はる1 1-13.jpg はる2 1-13.jpg


ピコちゃん、初めまして〜揺れるハート

すっごくパワフルでビックリしましたひらめきまた遊ぼうねるんるん

ピコ1 1-13.jpg ピコ2 1-13.jpg

むぎVSピコ 1-13.jpg


ピコちゃんの兄弟分のナルーくん四葉

あまりにすばしっこくて、じっとしている時がなかったので
飼い主さんに抱っこしてもらって撮りましたカメラ

また一緒に遊んでねグッド(上向き矢印)

ナルーくん.jpg


とっても珍しいサルーキのパピーちゃん、

ルーシィちゃん〜ヾ(≧∇≦*)/ハートたち(複数ハート)

ルーシィ3 1-13.jpg ルーシィ1 1-13.jpg

抱っこもさせてもらったんですよ〜かわいいサルーキを抱っこなんて、
すごく貴重な体験でしたハートたち(複数ハート)

ルーシィ2 1-13.jpg 


パピーといえどさすがサルーキ、とにかく足が長いのですexclamation×2

同居犬のイタグレ、アンジェラくん
とのツーショットも撮れました〜カメラ

ルーシィ4 1-13.jpg ルーシィ5 1-13.jpg

次郎くんは、いつもどおり、やってくれました顔(笑)exclamation×2

ホントいたずら好きだね〜(´艸`)ムププ

次郎イタズラ 1-13.jpg


いつもいつもイタズラ現場写真ばかりなので、今日は次郎くんの
かっこいい写真を揺れるハート

次郎 1-13.jpg


時間はいつもより短めだったけど、たくさん遊んでむぎは
ぐっすりおねんね…(uωu人)zzz…

パパとむぎ 1-13.jpg

その横でビール飲んで酔っ払ったオジサンもおねんね…(ーー:)

とっても幸せそうなふたりなのでしたぴかぴか(新しい)




かわいい【きょう見つけたかわいいもの】かわいい

今日は可愛いものを見つけるの忘れたので、家にある置物です…(^-^;)

ららぽーとの雑貨屋さんで買いましたひらめき

焼きゴテで付けた模様が可愛い揺れるハート耳はレザー、しっぽは
ワイヤーなんですよかわいい

かわいいもの 1-13.jpg





ニックネーム むぎママ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

アンデルセンドッグラン♪♪

今日は2日ぶりのドッグランるんるん

午前中から行ったので、誰にも会えないかも…と思っていたら…

なんと、チョコちゃんに会えました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ちょことむぎ.jpg


シェルティーのカルーアくんディタちゃん揺れるハート

ディタちゃん.jpg カルーアくん2.jpg

ふたりともお酒の名前なんだってバー


ハンサムに弱いむぎ…顔(汗)またチュウ攻撃(o´3`)揺れるハート
ちょことむぎ.jpg


チップちゃんにも会えましたかわいい

カルーアくん1.jpg

チップちゃん元気いっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


イタグレのバハティくん(ちゃん?)

一緒にたくさんかけっこしてくれました犬(笑)ぴかぴか(新しい)ありがとねGood

バハティくん.jpg バハティくん2.jpg


今日もパパとのんびり日なたぼっこのプリンちゃん四葉
いつかむぎとガウガウ遊んでねかわいい

ぷりん.jpg


まめきちくんは相変わらず…(;´∀`)

今日は白ラブのマリアちゃんにラブラブ光線飛ばしてましたハートたち(複数ハート)

まめきち.jpg


とっても元気なパピヨンのピースくん手(チョキ)

ピースくん.jpg


今日もらっちゃんには大変お世話になりました…

アリガトビームッ!(+ノ・_-)------☆

らっちゃんしっぽ.jpg


らっちゃん、今日もいっぱい食われてました…顔(汗)たらーっ(汗)

らっちゃんくわれる3.jpg らっちゃんくわれる2.jpg


帰り間際にレオンくんるんるん

今日は時間切れで1ガウしかできませんでした…犬(泣)
レオンくん、次回またよろしくぅ揺れるハート(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

れおんくんあそぼ.jpg


思いがけず、たくさんのお友達に会えて楽しかったるんるん

今日、ほんとに嬉しかったのは、チップちゃんやチョコちゃんが
むぎに立ち向かって来てくれたことGood

最初はむぎを怖がっていたふたりが、あっという間にガウ友にぴかぴか(新しい)

ちょっと感動しました犬(笑)exclamation

これからもいっぱいガウして遊ぼうね揺れるハート

チップバトル.jpg ちょこバトル.jpg

チップちゃんはらっちゃんともバトルグッド(上向き矢印)やるぅ〜(σ・∀・)σ


そして、ママはその後カリグラフィーのレッスンへ電車

先生んちのカプチーノくんかわいい

あけましておめでとう犬(笑)今年もよろしく〜四葉

かぷたん2.jpg かぷたん3.jpg


相変わらず元気いっぱいのやんちゃ坊主なのでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年はお互い事件0件目標でいきましょう〜(^〜^;)

かぷたん.jpg


【今日見つけたかわいいもの】

先生んちのインテリアの一部…揺れるハート 
ほんとにセンスがいいんですGood

かわいいもの.jpg

こんなステキな物に囲まれて暮らしたい…ぴかぴか(新しい)

ニックネーム むぎママ at 22:21| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

連休最終日ぃ♪

今日は三連休の最終日

気温も12度までなったらしくて、風も無くてとっても暖かかったです顔(笑)

クーちゃんと一緒にアンデルセンドッグランに行ってきました車(セダン)

元気なトイプーのタルト君に会いましたぴかぴか(新しい)

タルトくん.jpg

莉莉ちゃん、明けましてオメデトー。今年もよろしくね犬(笑)exclamation×2

篁篁.jpg

コンちゃんとは、なんでこんなに気が合うんだろうねグッド(上向き矢印)るんるん

コン1.jpg コン2.jpg

ママは初めて会ったサリーちゃんは、とっても元気なワンコでした。今度はゆっくり遊ぼうねるんるん

サリーちゃん.jpg

オルビーちゃんと初めてガウガウできて楽しかったねGood

オルビーとガウ.jpg

サクラちゃん似(?)のベティちゃん、黒くてかわいらしい小次郎君

元気な若葉ちゃん、パパさんに名前を彫ってもらった首輪が可愛い

ジミーくんとも会えて、うれしかったるんるんるんるん

ベティちゃん.jpg

こじろうくん.jpg わかばちゃん.jpg

ジミーくん.jpg

美味しそうな(?)チョコちゃん、初めて会ったはるちゃん。はるちゃん、いい写真撮れなくてごめんね。
今度また撮らせてねカメラexclamation
とにかくジャックがいっぱい♪まさに“ウジャック”でしたexclamation×2るんるん犬(笑)
チョコ.jpg

はるちゃん.jpg

常連組もいっぱい来ていて、遊んでくれました犬(笑)
らっちゃん1.jpg らっちゃん2.jpg

らっちゃんすきすき.jpg

らっちゃん、今日も子守り(?!)ありがとう(^▽^;)

今日は、かなりオリベがはじけてたみたいだけど、パパ&ママと来れて嬉しかったのかな顔(イヒヒ)
オリベ_0109.jpg
ジョアン、今日も可愛かった〜顔(メロメロ)黒ハート
ジョアン_0109.jpg

クーちゃんとのガウカメラと撮り損ねちゃった。。。顔(ペロッ)
クー_0109.jpg

レオンくんとは…
レオン_0109.jpg でんぐり返し.jpg

ジロー君もずっと笑ってて楽しそうでした四葉
次郎_0109.jpg

ほんとに今日は楽しかったね顔(笑)
また遊ぼうね.jpg

これだから、アンデルセンはやめられないねぇ〜犬(笑)

ニックネーム むぎママ at 22:03| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

アンデルセンドッグラン〜♪♪

昨日はすごい雨だったけど、今日は晴れたので
はりきってアンデルセンドッグランへるんるん

クーちゃんお久しぶり〜犬(笑)揺れるハート揺れるハート

クーいい子.jpg

久しぶりにガウできてよかった〜ハートたち(複数ハート)会いたかったよ〜黒ハート

クーに降参.jpg まだまだ〜.jpg


チップちゃんにも会えた〜揺れるハート

チップキラキラ.jpg

チップちゃんは会うたび強くなるねひらめきむぎもたじたじexclamation&question

チップ強い.jpg


「あれっ?レオンくん?!」とつい呼びかけてしまった…顔(汗)
ちょっと似てる??レオンくんよりかなりおっきいけどねあせあせ(飛び散る汗)
お名前聞けなくて残念!!また会えるといいなかわいい

なんちゃってレオン.jpg レオンじゃないの.jpg


似てると言えば…一瞬トトちゃんかな?と思ったら、

りんちゃんとおっしゃるそうですひらめき
初めまして四葉仲良くしてね揺れるハート

りんちゃん.jpg


いんじさんのブログでよくお姿拝見していたウエイツちゃんぴかぴか(新しい)

ウエイツちゃん.jpg

すごい毛ヅヤexclamation×2ぴかぴか(新しい) キレイなコだけど、とっても
ひょうきんで陽気なワンコでした犬(笑)


ミミちゃんにも会えましたるんるん相変わらず美少女だね〜揺れるハート
今年もよろしく〜四葉

ミミにっこり.jpg


マイロくんも相変わらずイイ男だね揺れるハート
また遊んでねるんるん今度もっと写真撮らせてね〜カメラ

マイロ遊ぼう.jpg


マメ吉くんは相変わらず大好きなワンコにぴったりマーク黒ハート
今日はちょっぴり三角関係だったねexclamation&question

三角関係.jpg三角関係2.jpg三角関係3.jpg


らっちゃんは今日もモテモテでしたるんるん

らっちゃんモテモテ1.jpgらっちゃんモテモテ2.jpgらっちゃんモテモテ3.jpg


むぎも大好きならっちゃんといっぱいガウしてもらいました揺れるハート
らっちゃん、たくさんしっぽをむしってごめんなさい顔(なに〜)

らっちゃんとバトル2.jpg らっちゃんとバトル.jpg


らっちゃんのバトル中でない時のお顔です揺れるハートりりしい〜ハートたち(複数ハート)

らっちゃん.jpg


みんな遊んでくれてありがとう犬(笑)exclamation×2

むぎは大満足です〜Good 明日もドッグランに行くから

また会えたら遊んでねるんるん

満足じゃ.jpg



ニックネーム むぎママ at 22:49| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

今年最後のアンデルセンドッグラン♪♪

昨日は今年最後のドッグランo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

むぎはお腹こわしてたから久々のランだ〜るんるん


昨日は初めて会うジャックが2ワンも揺れるハート揺れるハート

まだパピーのチョコく〜ん黒ハート

チョコ2.jpg チョコ1.jpg
もう、可愛くって、お持ち帰りしようかと思っちゃいました+.+゚d(´∀`*)グッ!!

むぎの鼻息の荒さにビックリしたかもしれないけど、
次に会うときはガウガウできるかもねexclamationこれからも仲良くしてねヽ(*´∀`)ノ 揺れるハート


そして、噂に聞いていたオルビーちゃ〜ん揺れるハート

オルビー初めまして.jpg オルビーと取り合い.jpg

勢いがあって、噂どおりむぎと気が合いそうo(>∇<)o ヤッタァ るんるん
これからもむぎとフガフガ&ガウガウしてね〜かわいい


コンちゃんとかけっこるんるんコンちゃんにジャックが3ワン
ウジャックしてました(^д^;)
コンちゃんごめんね〜(*´人`*) でも遊んでくれてありがとう四葉

コン待って.jpg コン1対3.jpg


久々トトちゃんにも会えました〜ハートたち(複数ハート)
いっぱい一緒に走って、いっぱいガウガウもしたね;*:(●´∀`)
いつもありがとねかわいい

トト今日暑い.jpg トトとむぎ.jpg


むぎ、らっちゃんにペロペロ攻撃〜ヽ(o´3`)ノチュゥゥ 揺れるハート
このペロペロは長かったね〜顔(汗)
しっぽむしってごめんなさい! ゴメン隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
ディオンちゃんもごめんねあせあせ(飛び散る汗)

ぺろぺろ.jpg ぺろぺろ2.jpg


マザー牧場のドッグランでお友達になったぎんちゃんexclamation×2
やっとやっと再会できて嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ちょびっとしか遊べなかったけど、また今度たくさん遊んでねかわいい

ぎんスマイル.jpg ぎん久しぶり.jpg


オリベくんジョアンくんにも会えてよかったexclamation×2

オリベくんの写真があまり撮れてなくて、ごめんなさい顔(泣)
今日はジョアンくんのカワユイ写真で揺れるハート

ジョアン1.jpg ジョアン2.jpg 
ジョアン3.jpg ジョアン4.jpg

もう〜、肉球ぷにぷに揺れるハートたまらない〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


そして、お決まりの…クーちゃんとのツーショットカメラ
無言でしずか〜にオモチャを取り合うふたり…
ホント、仲良しさんだね〜(´艸`)ムププ

クーとむぎ1.jpg クーとむぎ2.jpg

そしてこれまたお決まりのレオンくんとのガウガウ〜カメラ

レオンカメラ目線.jpg レオンと仲良し.jpg 

今日は寄り添って(?)走っちゃったるんるんオリベくんも一緒揺れるハート両手に花揺れるハート(●´艸`)ムフフ


いつもの3ワン組でなにやらヒソヒソ…(゜д゜υ)
何を企んでるんだ〜??( ̄□ ̄;)
クーとむぎ2.jpg


2006年ドッグラン走り納めもとっても楽しかったでするんるん


今年、ドッグランデビューしてからたくさんのお友達に遊んでいただき、
本当に楽しい年になりましたぴかぴか(新しい)

いつもむぎと遊んでくださって、ありがとうございます(^人^)感謝♪

来年もどうぞよろしくお願い致します犬(笑)




ニックネーム むぎママ at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

きのうも今日もアンデルセンドッグラン♪

きのうと今日、連ちゃんでアンデルセンドッグランへ犬(足)

【12月5日(火)】
この前一緒に遊んでくれたフクちゃんに会えたよるんるん
前に会った時より大きくなっててびっくりexclamation×2
もっと大きくなるかもしれないんだってひらめき
すごいね〜さすが秋田犬犬(笑)

フクちゃんおっきくなった.jpg


ジローくんは相変わらず陽気なイタズラっ子ひらめき
またまたバケツくわえて(自慢げに)走り回ってました〜顔(笑)

ジローいたずら.jpg

ジローくん鼻デカ写真〜カメラジローくんの性格がよく表れていると思いませんか?Good

次郎鼻デカ.jpg


チビ蔵くんとも遊んだよ揺れるハート

チビ蔵くんのボールをめぐって、三すくみ状態…たらーっ(汗)

さんすくみ.jpg

次の瞬間、取り合いにexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)みんな〜、そのボール、
チビ蔵くんのですから〜あせあせ(飛び散る汗)

ぼくのわたしのIMG_1183.JPG

…こんな調子でドッグラン閉園までたっぷり遊びました〜手(チョキ)


【12月6日(水)】

今日はお天気がよかったので、ついついまたドッグランへ…顔(汗)

なんと、うにきなちゃん揺れるハート

ペアルック.jpg

うにちゃん、アタマの傷はかさぶたになってましたひらめき

うにかさぶた.jpg

ほとんど良くなったそうですかわいいよかった、よかった四葉ぴかぴか(新しい)

うに元気IMG_1216.JPG

ふたりでかけっこ犬(足)

もっと追いかけて.jpg


きなこちゃんも元気いっぱいだったよ〜揺れるハート
きなどアップ.jpg


マロくんもすっかりドッグランに慣れたねるんるん
今日のお洋服、すごく似合ってたよ揺れるハート

マロくん.jpg


トトちゃんにも再会できましたるんるん

トト再開.jpg


トト女の戦い.jpg


トトちゃん、また遊ぼうねexclamation×2犬(笑)
トトドッグラン大好き.jpg


いっぱい遊んで大満足かわいいおやすみなさ〜いぴかぴか(新しい)
むぎ満足.jpg
ニックネーム むぎママ at 22:52| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

またまたアンデルセンドッグラン♪

今日はポカポカいいお天気晴れ ちょっぴり久しぶりの
アンデルセン公園ドッグランに行ってきましたるんるん

さっそくボーダーコリー(7ヶ月)のコンちゃんとガウガウるんるん

コン負けないよ.jpg コン楽しいな.jpg

コンちゃん、いっぱいガウしてくれてありがとう犬(笑)揺れるハートしつこくしてゴメンねあせあせ(飛び散る汗)


Mダックスの将くんミランちゃんかわいい

将くん.jpg ミラン.jpg

つぶらな瞳がカワユイね〜黒ハート


そのとき、なにやら地響きが… あっ、小春ちゃんが走ってきたんだ〜exclamation×2
今日は奇跡的に真正面からお写真撮れましたカメラやった〜手(チョキ)次回もよろしく〜Good

小春真正面.jpg

見た目はカワユイんだけど、すんごい勢いなんだよね〜グッド(上向き矢印)
みんなをいつも楽しませてくれてありがとうexclamation×2


おっと、マメ吉くん、今日は誰にラブラブなのかな?

マメ誰にしようかな.jpg マメじいいい〜.jpg

背後からじいぃぃ〜〜っと見つめる損線が…たまりませんっハートたち(複数ハート)


さらさらヘアーのアンディーくんるんるん
毛が太陽の光でキラキラして華麗だあ〜ぴかぴか(新しい)

アンディ今日暑い.jpg

むぎが口に枝を詰まらせた時助けてくださったのはアンディパパでしたでしょうか?
本当にありがとうございました。もし違ってたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


本日のフォトジェニック〜揺れるハートトトちゃ〜んハートたち(複数ハート)

トトちゃん可愛い.jpg


むぎと遊んでくれてありがとうかわいいまた会えたらもっといっぱい遊ぼうねるんるん

ととちゃんのボール.jpg ちょうだいやだ.jpg


今日、むぎを女の子として追いかけてくれたハクくん揺れるハート
ホワイトシェパードっていう犬種なんだってexclamation×2初めて会いましたかわいい

ハク君颯爽.jpg

ず〜っと追いかけっこしたり、いちゃいちゃしたり…顔(汗)
ハクくん、むぎがベロに傷を付けちゃってごめんね顔(泣)
今頃痛がってないかな?心配…犬(泣)

はくとむぎおっかけっこ.jpg


ふと気づくと、マメ吉くん、相手変わってないか??可愛い子に目がないね〜黒ハート

マメ君かわいい.jpg マメ君に決定.jpg


レオンくんはサッカーボールに夢中サッカー

レオン稲妻シュート.jpg レオン味見.jpg 

                 レオンかじってばかり.jpg


でも、ちょびっとガウできてよかったるんるん今度はもっとやろうねexclamation×2

レオンとガウ.jpg


アンデルセン公園ドッグランの片隅にあると噂で聞いていた紅葉スポット紅葉キレイだねえ…ぴかぴか(新しい)

紅葉がキレイ.jpg


そろそろ帰ろうか〜と出口に向かうと…小さいドッグランにパフくん発見目exclamation×2

パフきりりっ.jpg

なんだか男の子らしさが増してきたねexclamation遊び方も激しくなってきたしGood今度ゆっくり遊ぼうね揺れるハート

パフ強い.jpg パフ軽やか.jpg


さあ、今度こそ本当に帰ろうとした時、な、なんとハクくんが…

帰っちゃうの.jpg

二本足で立ってお見送りしてくれたのだ〜exclamation×2かわいい
ありがとう、ハクくんるんるんまたね猫(足)

みんな今日もありがとうぴかぴか(新しい)楽しかったよ〜四葉
やっぱりアンデルセンドッグランは最高だねるんるん






ニックネーム むぎママ at 23:55| Comment(15) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ドッグランでランランラン♪♪

今日も来ましたアンデルセンドッグランひらめき


着いて早々レオン君とガウガウ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウォーミングアップ??
レオンとGAU.jpg レオンとFUGA.jpg


うにきなちゃ〜んかわいい今日もかわいいね揺れるハート
うにちゃん大丈夫だったかな?また今度遊んでねexclamation×2
きなこちゃん、また上手く撮れなかった…すまんm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
うにきな.jpg


今日はサンディー君にも会えたよるんるん久しぶり〜るんるん
今日はいっぱいむぎを追いかけてくれてありがとう揺れるハート
前に会った時よりも数段パワーアップしてたけど、なんでかな?
近っ.jpg サンディーとがうがう.jpg


初めまして黒ハートロミオちゃん&バナナちゃんかわいいこれからもず〜っと仲良くしてね揺れるハート
ロミオ.jpg バナナ握手.jpg


今日はむぎ、珍しく「女の子」としてモテてました犬(笑)揺れるハート
お相手は…グリくんぴかぴか(新しい)
誰?.jpg 流し目.jpg


むぎに積極的に迫ってくれましたるんるんでも、むぎ冷たい…あせあせ(飛び散る汗)
思いっきりコワイ顔でガウガウダッシュ(走り出すさま)それでもめげずにむぎにアプローチしてくれてありがとうねグッド(上向き矢印)
モテモテ.jpg あにすんのよ.jpg


夕方になり寒くなってきたので、クーちゃんとサッカーサッカー
サッカーする?.jpg 女の戦い.jpg


サッカーなどで遊んでいても、時々思い出したようにガウしだすふたりたらーっ(汗)
周りで見てるチップちゃんグリちゃんもドン引きだよ〜顔(汗)
激しいなあ.jpg 女は怖い.jpg

今日も限界まで遊んだねるんるん明日はお台場でジャックオフ会だ〜exclamation




ニックネーム むぎママ at 23:41| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ワンコは風の子

今日はお昼すぎからアンデルセン公園ドッグランへるんるん
気温10℃とちょっと…寒っっあせあせ(飛び散る汗)大丈夫かな〜??


さっそくクーちゃんとガウガウ開始ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
これがないと.jpgガウガウ


あっexclamation
ちゃぺる君
ちゃど君だあひらめき

ちゃぺる君はいつでも笑顔かわいい  でも今日は… もっとめっちゃ笑顔exclamation×2
ちゃぺにこ.jpg右IMG_0148.JPG

ちゃど君はいつでも真顔…。  でも今日は… かなり笑顔かわいい
IMG_0159.JPG右IMG_0161.JPG


あっ、もしかしてアナタ…マイロ君るんるん
くんくん.jpg らんらん.jpg


接近中.jpg たくましい.jpg


お久しぶり揺れるハートアルビス君黒ハート 麗しいお姿〜黒ハート
アル君麗しい4.jpg

アル君、イイ男だけに、恋多き男…ハートたち(複数ハート) むぎかと思ったら、クーちゃんにもハートたち(複数ハート)

積極的2.jpg 浮気2.jpg

ソナちゃん(右)揺れるハートママの抱っこが大好きな女の子かわいい
おめめ2.jpg ふたりとも2.jpg
一緒に写ってるお友達のお名前忘れてごめんなさい…顔(泣)


かわいい今日のイタズラ大賞かわいいは…

クーちゃんでぇ〜すぴかぴか(新しい)

クーちゃん、今日ははじけてたね顔(汗)イタズラの証拠写真、いっぱいあるよ〜。

他の子のおもちゃをくわえてず〜〜っと放さなくて、
ママをすご〜く困らせたね〜あせあせ(飛び散る汗)
それ誰の?2.jpg これアタシの2.jpg


それに、お水入れをくわえて走り回ったね〜顔(笑)
重い水入れで、大きなワンコでもくわえて走るのは大変なのに…
軽々走ってたねexclamationすごいよ〜ひらめきここまでおいで.jpg

今日はクーパパがいないからって、いつもよりイタズラっ子だった
クーちゃんるんるんでもブログでバラしちゃうよ〜るんるん



…凍えるほど寒い日だったにもかかわらず、ワンコはみんな
元気いっぱいでしたぴかぴか(新しい)

ほんと、アンデルセンドッグランは楽しいなるんるんるんるん
次は.jpg



ニックネーム むぎママ at 23:55| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

やっぱり大好きドッグラン!!

今日はお昼からアンデルセン公園ドッグランへるんるん
上着がいらないほどポカポカ陽気晴れ

あっ、レオンくんだぁ〜揺れるハートサッカーボールがぺしゃんこだよ〜サッカーそれ、何個目??
P1010635.JPG

りりちゃん揺れるハートスリムだねえ…ぴかぴか(新しい)身軽だから走るのも早いね〜グッド(上向き矢印)
P1010642.JPG

チップちゃ〜ん揺れるハートちょっと会わない間に大きくなったねえ〜ひらめき
P1010644.JPG

チップちゃん、これからも仲良くしてね揺れるハート
P1010655.JPG

パフくん揺れるハート相変わらずカワユイ揺れるハートむぎはちょっと激しいけど、また遊んでやってねかわいい
P1010646.JPG

らっちゃんだあ〜exclamation×2
P1010651.JPG
いつも遊んでくれてありがとう揺れるハート今日もいっぱいしっぽをむしっちゃってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

らっちゃ〜ん揺れるハート好き〜黒ハート
P1010669.JPG

次郎くんかわいいやっぱり今日も平和を愛する次郎君でしたるんるん
P1010680.JPG

でも、ちゃ〜んとガウガウしてくれるから好き揺れるハート
P1010697.JPG

今日のマメ吉くんるんるん超ラブラブ視線ハートたち(複数ハート)本日のベストショット〜かわいい
P1010684.JPG

うにちゃんきなこちゃん
揺れるハートうにちゃんにピントが合って、きなこちゃんが…あせあせ(飛び散る汗)
次に会ったらきなこちゃんもバッチリ撮らせてねるんるん
P1010694.JPG

今日はほとんどレオンくんとガウしてないね〜バッド(下向き矢印)
P1010699.JPG

でも、あと1分で閉園!って時になって、ようやく…たらーっ(汗)
P1010700.JPG
レオンくん、また今度じっくりガウしようね揺れるハート

やっぱりドッグランは最高だあ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム むぎママ at 22:28| Comment(17) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

アンデルセン公園

今日は、午後からアンデルセン公園のドッグランに行きました♪

入って早々、グレートデンのエルザちゃんと遭〜遇〜ひらめき
P1010175.JPG
見た目はちょっと怖いけど、とっても可愛い4ヶ月の女の子犬(笑)
一緒にガウガウしてくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)

最近遊んでくれなかったレオン君もいましたひらめき
「今日はかまってね揺れるハート
P1010178.JPG

「かまってよぉ〜揺れるハート
P1010213.JPG

「レオンくんるんるんそのボール貸して〜るんるん
P1010215.JPG

「貸してってばexclamation×2」ひっぱりっこ激化雷両者一歩も譲らず…(汗)。
P1010217.JPG

パフくんも参戦ぴかぴか(新しい)むぎがシッポをむしっちゃいました顔(なに〜)ゴメンね犬(泣)
P1010209.JPG

「あ〜、今日もよく遊んだ〜。ねむねむ…」…むぎ爆睡Goodまた金曜日に行こうねぴかぴか(新しい)
P1010221.JPG
ニックネーム むぎママ at 23:33| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする